眠り病

 こんばんは。



 朝、微熱があって、それ以降は発熱してないですが・・・・・


 眠り続けてます。



 午前2時間、お昼食べてから午後4時間寝て先程起きたところ。



 眠りすぎでフラフラしてるような。



 船越さん、相模原ですか。


 マーティンも居るし、一度行きたいな。



 バウルさん、飯尾さんとは遊びに行けますね。


AD

 こんにちは。



 微熱が出てきてるゆーじんちち。


 今日一日で直さないと・・・・




 さて、昨日のイベント、早速OHPにアップされてます。


 凄いですね。担当者の気合いが伝わってくるようです。



 イベントについては、自分がグダグダ書く必要無いのですが、ちょっとだけ。



 このイベント、「多摩・島しょ子ども体験塾」の一環。


 段幕見てもスポンサー企業とか無いようなので、調べてみたら財団の補助事業なんですね。


 http://www.tama-100.or.jp/taikenjuku/index.html



 他に、どんなイベントがあるのか見ていたら・・・・



 スポーツ観戦体験事業 親子でFC東京を応援しよう


  がチラシ




 自分としては、ランドで一緒に走る方が子どもたちはうれしいんじゃないかと・・・・


 

 ただ、こういう事業でも、無料招待じゃなくSA席を割り引くというやり方、参考にするべきじゃないかなと思いました。



 


AD