こんばんは。



 明日から最終戦告知活動(多分ポスカ配布)が始まります。



 経営権譲渡以来、クラブは確実に変わってきています。


 皆さんも判っておられるでしょう。



 クラブが変わりつつあるなら、次に変わらないといけないのは何?



 答えを出すのは、皆さんの行動です。


 募金もしたし、段幕に思いも書いた。


 その勢いで、この告知活動にもぜひ参加を。



 明日は早朝配布ですから、行ける方は限られているとは思いますが。

 (自分は、3日に稲城に行ってみようと思っています)


 フロントが驚くくらいの成果を期待します。



 

AD

撮られてます

 こんにちは。



 11月も今日で終わり。


 今シーズンもあと1戦のみ。

 イロイロと大詰めですね。




 さて、今月のことは今月で終わろうと。


 書きかけの練馬アニメーション・カーニバルです。



 としまえんの広場で開催されたアニメーション・カーニバル。


 もともと、小さい子供が一杯いますから、キックターゲットにもたくさんの子供たちが。



ゆーじん観戦記-ab

 ヴェルディのブースです。


ゆーじん観戦記-b2



 練馬区の広報の方が取材に来てました。


 子どもとヴェルディくんを撮ろうとするんですが、カメラの前を人が横切るので、なかなかうまくいかない。


ゆーじん観戦記-cp

 ようやくうまく収まりました。


ゆーじん観戦記-gs

 この後、キックターゲットの様子も時間かけて撮影してました。



 練馬にお住まいの方、ビデオ広報チェックしてれば見られるかも。


 ネットでも見られるのかな。



AD