予定変更


 こんばんは。



 明日は、ランドに行くつもりでしたが・・・・・



 急遽、ゆーじんの試合が入りました。


 明日、朝9時30分から7試合!

 最終は18時まで。



 選手=生徒もがんばりますが、先生も大変ですね。


 ゆーじんの体育の先生でもあるY先生。


 大学卒業したばかりですが、デーとしてる暇あるんでしょうかね。



 よけいなお世話でしょうが。





AD

 こんばんは。



 ちょっとお疲れなのか、昼寝したら動く気がしなくなったゆーじんちち。


 珍しくダラダラしてます。




 ネット見てても、これはと思うニュース無し。


 浦和さんの監督続投ぐらいか。



 過去帳も10月12日はいろいろあったので、書こうという気力が・・・・



 そろそろ、ゆーじんも帰ってきそうだし、今日はダラダラのままで。




 明日、ゆーじん母がお出かけらしい。


 ちょっとマズイかも・・・・




AD


 こんにちは。



 毎週金曜はお残り仕事。


 ですが、今日はその前にも。

 職場の陸上部主催の皇居1周ナイターマラソンを行ないます。

 一応、ゆーじんちちも役員なので、仕事の合間を縫って参加。

 5時には一旦外に出ないといけません。
 
 ちょっと早いですが、その前に更新です。




 東十条の秋祭り。


 この日のイベントは、サンバパレードです。


 東十条少しご存知の方は?かも。


 どこでパレードするの?と。


 どこでと言われりゃ、ここでとしか。


 そう、商店街の中で。



 さほど広い道じゃありません。

 8メートルくらいかな。


 そこでパレードですから、踊ってる人はすぐ目の前。


 
 過去2回見ているゆーじんちちは、いつもの白牡丹さん(商店街会長のお店、ブティックでス)の前で待機。


 ここでパフォーマンスが行なわれるのがわかっていますから。




 現場に着いて、暫くすると、若い女性3人組がやってきました。


 手には、缶ビールと缶チューハイ。


 17時回っているとはいえ、なかなか飛んでるな・・・と思っていたら、三人組さん、ゆーじんちちの隣へ。



 既にアルコールが入っているので、賑やかなこと。


 ふと横を見ると、彼女たちの目元から頬の辺りがキラキラ・・・・


 ん? 


 見間違いかと思って、もう一度見てみると、ラメです。


 どうやら、彼女たち、パレード出演者。



 この日は、15時と17時の2回パレードが。


 15時のパレードに出演した方なのでしょう。 



 パレードは到着すると、もう歴然。


 出演者の方も、こちらを見て、こんな表情。


ゆーじん観戦記-wn

 知り合い、見っけたーの顔でしょ。


 

 三人組さん、テンションも上がって、今にも踊りだしそうな感じ。


 隣でビデオ撮ってるのに、いきなりこれですから。


ゆーじん観戦記-gj



 お仲間がいらっしゃるので、ダンサーの皆さん、こちらに接近してきます。


 カメラのピントが合わない位近くです。


ゆーじん観戦記-nm


 
 あまりにも近くで踊られるので、背中を向かれると・・・・


ゆーじん観戦記-bf



ゆーじん観戦記-es



ゆーじん観戦記-me



ゆーじん観戦記-if


 このように、完全に背中の羽根に埋もれる状態。



 ただでさえ、近くで踊られているのに、これ以上は無いという接近でした。




 ところで、ダンサーさん、いっぱいいらっしゃるのですが、どうも気になると言うか、目が行く方が。


 この写真、中央の方。


ゆーじん観戦記-cw


 う~ん、何故かなと思っていたら・・・・



 判明しました。


 こちらのエントリー のビデオを見てください。



 昨年、緑の衣装着て踊っていた方でした。



 今年の緑はこの方。


ゆーじん観戦記-gd

 来年見ても、憶えているのでしょうか?