今更?

 
 こんばんは。



 昼間、ある方とご連絡。
 明後日の仙台戦が、一気に楽しみになりました。


 そして、そのすぐ後、ある物が届きました。
 なかなかです。


 立ち直りました。

 相変わらず、単純なゆーじんちちです。




 さて、筆が遅くて、京都帰省記も完成していないままですが、ちょっとリキ入れて書きたいので、しばらくお待ちを。



 とりあえず、昨日、一昨日のスーパーよさこいについて。


 もう、何回も参加していますし、それほど変わった事もなし。

 どんな感じかは、昨年の様子 辺り見ていただければと。



 で、今年もパレードではちょっと踊りました。


 昨年は、ビシッと揃えた感じでしたが、今年は自由?踊りという感じ。


 ま、そのうちgreenbirdさんのページでアップされるでしょうから、そちらでご覧ください。


 で、で、今年の参加賞はこちらでした。


ゆーじん観戦記-rd

 これが誰か判らない人はほとんどいないかと。


 中身はこちら、エコタンブラーです。


ゆーじん観戦記-et


 沢山あるということで、遠慮なく2個もらってきました。


 ゆーじんに渡したところ・・・・


 「えっ、何、もう古いんじゃない」とつれない反応。


 そう言えば、渡してもらう時も、GBの方が「今更ですが・・・」って言ってましたね。


 ま、好きな方はいるでしょうから活用させてもらいます。

 



AD

ブルー

テーマ:

 こんにちは。



 台風が来てますね。

 帰りは、暴風雨の中かな・・・・



 ゆーじん姉が倒れてます。

 昨日・今日と39度近い熱。

 やっぱりおたふくかぜだったようですね。



 金曜日、無理矢理休んだので、酷い状態になってます。

 何から片付けようか・・・・・




 参ったな~



 (金曜からの出来事は、立ち直ったら書きます)

AD

 水曜日は西が丘でしたね。



 味スタや国立は、座っても試合が見られるけど・・・・


 西が丘では座ったら見られないですよね。



 立ってられるか、心配です。



 それより、西が丘で座っても試合が見られたら・・・・・


 怖すぎます。




AD