明日、発表?


 こんばんは。


 雨は上がったようですね。




 明日のファン感、背番号は発表があります。


 あの番号を久しぶりに日本人選手が・・・・


 まあ、楽しみに。




 で、スポンサーは・・・・


 まだですよね。


 このブログもどうするのか考えないと・・・




 多分、皆さんが一番気にしているユニですが・・・・


 イロイロありそうです。


 今年はゆーじんの分もあるので、ちょと待ちです。



 確定情報、お待ちしています。



AD

いよいよです


 こんにちは。



 ファン感前日になって、OHPにいろいろ載ってますね。


 ゆーじんちちはうらやましいなと・・・・




 先ほど、ゆーじん姉が学校へ。


 ゆーじん姉の学校も明日は入試。

 2時限目まで授業して、その後は入試準備だそうです。


 入試お手伝いは中3生の仕事だそうで、今年はなし。

 代わりに、4日に入試休み開け試験があるそうです。



 ゆーじんちちは今日は缶詰。


 ま、雨降ってるし・・・・


 


AD

 
 こんばんは。



 雨が降り続いています。


 今夜は、ゆーじんの塾の直前激励会?があります。
 先生のパフォーマンスや生徒の決意宣言など約2時間半、いろいろ、盛り沢山なようですね。


 ゆーじんちちも、迎えに行きがてら、最後だけ出てみようかと・・・



 明日予定されていたTM、明後日に変更ですね。


 この時期ですから、雨の中は体冷やす可能性もありますし、ファン感前で見られる方も多いと思いますから良い判断かと思います。


 見学予定されていた方、お気を付けを。

 (ゆーじんちちは、見学どころか、ファン感まで・・・・)
 



 さて、本題。


 昨日アップされていたのですが、またまた多摩市でイベントですね。
 (ちょっとした早口言葉になりそう、マタマタタマ)


 3/21(土)多摩センター「スプリングフェスタ」親子サッカー教室参加者募集 



 前回の永山グリナードでのイベントの時もそうですが、早い発表、良いですね。



 春休み間近の時期ですから予定が入りやすい。
 でも、今から知らせてもらえば大丈夫、予定できますよね。


 申込も2月一杯ですから、ジックリ予定調べて申し込めます。



 多摩市担当の方、がんばってますね。


 この調子で、いっぱいイベント取ってきてくださいね。


 


AD

 こんにちは。



 今日も大きなニュースはないようですね。


 まあ、明後日がファン感ですから、そこでドバァーっと出るんでしょう。



 くどくて申し訳ありませんが、ファン感欠席のゆーじんちち。


 見たいなーと思っているものは今年のユニ。


 ポツポツ、噂は聞いています。

 果たして本当なんでしょうか?


 本当だとしたら、クラブ始まって以来、初?



 そして、ユニ・スポンサー。


 揃えるのは無理でしょうが、1社くらいは・・・



 ま、楽しみにしておきましょう。

 

 


何もない

 
 こんばんは。



 ニュースがありませんね。
 ちょっと退屈・・・・


 っていうか、これって、大きな問題が起こっていないってことでもありますよね。



 大黒選手のブログを見ると、トレーニングはボールを使いはじめているようで。
 明後日は09シーズン初のTM。
 順調には進んでいるようです。


 パートナー問題は表面に出なくなりました。
 しっかり話し合って、納得できるところまでお願いします。
 夢のある良い関係を期待しています。



 で、こちらは少し心配なこと。


 スポンサーさん、どうでしょうか。
 ファン感で発表出来れば最高ですが。

 状況、厳しいでしょうが、頑張ってください。


 心配と言えば心配なのが日程です。
   
 何せ、51試合。
 平日もかなり入っているようです。

 手を回さないといけないところもあるので、早めに知りたいところです。


 さて、その前にゆーじんの受験です。