可能性は

テーマ:

 こんばんは。



 今日の結果を受けて、自力残留の可能性が残りました。


 

 厳しいとは思いますが、勝てば残留確定です。


 前向きに行きましょう、前向きに。




AD

楽に、楽に

テーマ:

 こんにちは。


 
 さて、一応、昨日の試合。



 ちょっと、誤解されてる方が多いかと思うところが。
 マリノスさんのペースで試合が運んだ、圧倒されていたと思っている方が多いようですが、それは違うんじゃないかと。


 確かに、現時点での実力は、あちらが上。
 ボールの支配時間は圧倒的に長いです。

 でも、それはヴェルディが中盤で勝負することを選択しなかったからかと。



 両サイド、ボランチからロングボールを入れてFW勝負。
 これがこちらの戦術。
 
 札幌戦から変わっていません。



 実際、札幌戦で挙げた1点もこのパターン。
 ボールを後ろに下げるもんだから、ブーイングしてる方もいる中の得点でした。


 その後は、札幌さんが前に出てこなくなって、ボールは支配していながら得点出来ず(惜しい場面はありましたが)。



 昨日の試合の前半は、札幌戦の後半のパターン。
 で、ヴェルディが札幌役、マリノスがヴェルディ役になっただけかと。
 ある意味、こちらの狙い通りに進んでいた訳ですが・・・


 ただ、DFの強さは全然違いましたね。
 平本選手、ヘッドでロングボールに触れたことが無かったんじゃないでしょうか。
 


 で、後半、戦術を変更して勝負に出たのか、選手が我慢出来なくなったのか、前掛かりになるヴェルディ。
 多分、戦術変えたのではないような気が・・・・


 徐々に対応してきたマリノスさんに・・・・


 という感じかと。




 川崎戦がどうなるのかは判りません。
 理論的に考えれば苦しいのは誰だって判る。


 ただ、あまり悲観的になる必要はないと思いますよ。  


 世の中、何が起こるか判りません。



AD

整理しましょう

テーマ:

 とりあえず、今日は寝ましょう。



 遠路来ていただいた方には申し訳ないですが、さっと帰ってきました。



 

 いろんな事があったじゃないですか。


 怖れるものは何もないでしょう。


 崖っぷちだけど、足場がない訳じゃない。



 大丈夫です。




AD