踊ってますね

 こんばんは。



 家事仕事も一段落。


 昨日のボーリング以来、調子のおかしい腰も何とか持ってくれました。



 夕食の準備が出来る前に、少しだけ。


 もう1週間もたちますが、先週日曜日の表参道のよさこい。


 grenbirdさんのHPに様子が更新されています。


http://www.greenbird.jp/report/data/index.php?ID=141


 ゆーじんちちも何枚か写ってますね。


 関係あるものだけ、ちょっと転載させてもらいます。

 (許可は取ってないけど、大丈夫ですよね?)



oc

 先ずは、開会式。

 レプリカ組もしっかり紹介されました。



 ここからは、表参道パレードです。


 音楽も、ようやく間に合って、踊り開始。


 まず、構え!


om


 思った以上に揃ってますね。


dd

 最後は審査員席に向かって、決め!のポーズ。


gf
 


 いろいろハプニングが多かった、今年のよさこいですが、楽しかったですよ。


 来年は、多くのサポーターに参加してもらいたいです。





AD

出てますね


 こんにちは。



 昨日、ちょっと飲み過ぎてダウン気味。


 今日は、掃除・洗濯・家の補修と家庭サービスづくしで。


 最近、風当たりが強くなってきているので・・・




 さて、昨夜(といか、今朝早く?というか)、ポルトガルリーグ第2節の試合が開催。


 ポルトガルのクラシコ?といえる、ベンフィカ・リスボンとFCポルとの試合が。


 結果は1対1の引き分け。


 フッキ選手も、前節同様、後半17分から出場してますね。



 今回は得点出来ませんでしたが、大事な試合で使われています。


 がんばってスタメン奪取して活躍して欲しいです。



 ところで、FCポルとさんのHP。


http://www.fcporto.pt/index.asp


 ポルトガル語じゃ判らないな・・・


 と、思っていたら英語版がありました。


http://www.fcporto.pt/English/Index_eng.asp


 こりゃいいやと思って見ていたのですが、更新がちょと遅いようで。


 昨日の試合のことは、ポルトガル語版にはしっかり載っていますが、英語版にはまだ・・・



 なかなかうまくいきませんね。





AD

びっくりした


 午後はいろいろ問題があって、バタバタ。



 一段落して、TVつけたら、いきなり福西選手が出てました。


 ゆーじんは、大騒ぎ。


 「フックニシッ、フックニシッ」と叫び続けてましたが・・・・




 他の出演者見て、消してしまいました。


 よく、覚えてますね・・・

 

AD