お休みですか


 こんばんは。


 ちょっと事件があって夜遅く?まで起きています。



 朝のエントリーでも書いた新しいタウンフラッグ。


 ランドで練習(ダウン)があれば見に行こうと思っていたのですが、明日はお休み。

 (向陽台だと車で行かないと厳しいですから)



 また、機会見つけて行きましょう。

 (と、いうか、来週あたり区内でもお目見えするところがあるのではないかと・・・)


 

 で、明日は、WEBポスター貼りに行きましょうか。


poster


 準備は既に完了。


 正直、今回は余裕があって助かりました。


 次回以降も、金曜にリリースしてください。



 ところで、問題、解決してるのかな・・・





AD

あーあ

テーマ:

 終わっちゃいましたね。


 何とか1点、返して欲しかったな・・・



 今日は鳥栖も負けてるし、ブルーだ・・・・・・・・・・



 それなりにシュートは打てていたようですが。

 点にならないとね・・・


 やっぱり手術の影響大きいのかな。




AD


 おはようございます。



 今日は磐田戦。
 でも、鹿児島でTVもなし。


 テンション低いな~と思っていたら・・・・




 先ずは、WEBポスター


 WEBポスター6/8ナビスコカップ 東京ダービー版配布開始



 清水戦では出されず、中止になったかと思っていたので、うれしいですね。


 まあ、貼りに行くのも毎試合だと正直厳しい。
 1ヶ月に1回くらい、集客したい試合を選んで作成してもらえれば良いんじゃないかと思っていたところ。


 浦和、ガンバ、川崎は当然として、あと、大宮、柏あたりでしょうか。
 アウェーのマリノスはあちらが作ってくれるでしょうし。




 で、本当のビッグニュースはこれ。


 こちらの方 によると、新しいタウンフラッグがお目見えしたようです。


 チーム名から1969を除くことになり、新しいフラッグ作るといわれて5ヶ月経過


 ようやく出来たようですが・・・



 「デザインも一新されてエンブレムからヴェルディ君になってた。」


 ! ! !



 早く見たいです。 


 



AD

忙しい


 と言っても、仕事ではありません。



 ゆーじん姉のテスト勉強のお手伝い。



 数学はとっくの昔に引退?しました。


 理化科目、古文も引退。

 (と言うより、選手になれていない感じ)


 今、現役?を保っているのは英語と歴史だけですが・・・・



 科目が減った分、高度な技を要求されていまして・・・ 


 早く帰らないと。

 

危機です


 こんにちは。



 明日は鴨池でジュビロ戦。


 来週は国立でFC東京戦。


 

 明日はTVの放送もなく、ネット速報頼り。



 その分、来週の試合は楽しみにしていたのですが・・・


 危機です。


 開始時間に間に合わないかも・・・



 もうちょっと調整。