明日は忙しい


 こんばんは。



 明日は、朝から忙しそう。



 百草園のイベントはぜひ見てみたいので、それに合わせてランド見学。


 百草園のイベントの後は、アテンダント説明会です。



 練習、非公開にならないですよね?




AD

 
 こんにちは。



 昨日から、レプリカが店頭に並び始めた様子です。


 ファン感での先行販売、申し込んだ方のところには、その前日に届いたようですね。



 昨日、さっそく新宿KAMOで購入された、こちらの方の記事 を拝見するところ、番号入りのユニはもうしばらく時間がかかるようですね。


 
 先行販売で申し込むと、送料と代引き手数料がかかります。


 それでも、少しでも早く、確実に手に入れたいと思って皆さん申し込んでおられるわけで、番号入りも店頭販売の方が早かった・・・とならないようにお願いしたいところです。




 ところで、ユニの背中スポンサーはやっぱり付いていません。



 先月の新体制発表会。


 記者会見の休憩中にロビーに姿を現した福西選手。
 背中をこちらに向けていたのですが、背中に何も付いていませんから、普通のシャツを着ている様な感じ。


 ちょっと間延びしているな~という印象。




 何とかなりませんかね。


 



にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく




AD

 
 こんにちは。



 明日から3月ですね。


 3月といえばリーグ開幕ですが、他にもあります。


 表参道で行なわれるセント・パトリックス・デイ・パレードもこの時期の風物詩です。




 今まで何回も書いていますが、ゆーじんちちが初めてヴェルディのイベントに参加したのが、このセント・パトリックス・デイ・パレード


 フロントの皆さんのお顔を初めて見たのもこちらです。


 このブログも開設したばかりの頃。


 年に一度、このパレードの記事書く時に見直して、懐かしく思っています。




 で、いつも一緒に参加しているgreenbirdさんのHP


 スケジュール見てみると、今年のパレードは・・・


 16日!


 時間は13時。



 主催者さんのIrish Network JapanさんのHP で確認すると、パレードは14時から16時。


 ホーム開幕戦とモロにかぶってます・・・



 3年続けて参加してきたのに、今年は欠席ですね。


 残念です。



にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく





AD


 こんにちは。



 今日は日差しもあって、ちょっと暖かくなっていきそうな・・・

 と、言いつつ、今日は缶詰状態が続いているため外出していないので、わからないゆーじんちちです。

 
 
 さて、お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、OHPのフラッグシップショップ新しいお店が増えています。

 (もう、わざとやってるとしか思えないから、しつこく言いませんが・・・

  早く直してね・・・)


 渋谷の千両さん


 場所は端的にいうと、渋谷中央街のど真ん中。


 中央街さんとヴェルディの関係は、年末恒例になりつつある中央街夜そうじをはじめ、昨年はノードラッグキャンペーンにも参加。
 ゆーじんちちも、ランドリーバッグもらってしまいました。



 来週5日も渋谷でイベント実施されるようですから、お帰りにぜひどうぞです。

 (どんなイベントなのかは、中央街さんのHPにも載っていないので不明です)


 
 ゆーじんちち的には、こういったお店が増えるのはうれしいです。


 やっぱり、オジサンですから、今様のオッサレ~な店はどうも入りづらくて・・・


 ここなら、バッチリ似合ってます。

 早めに一度、ご挨拶に行きたいです。




にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく



 

 
 こんにちは。



 今日は、いきなり本題。
 (と、言うのは、ちょっと忙しい)



 今朝のニュースで。


 “ラモス作戦”で東京V集客アップだ



 正直、これでいきなり爆発的に集客アップするほど甘くはないと思いますが、地域に出ていっていただけるのは、大賛成。



 特に、ラモスさんの人気、実際にスタジアムやランド以外のいろんな場面で見ているゆーじんちちはその凄さに感服するばかり。


 ラモスさんにあやかって孫に名前を付けたおばあちゃん、FC東京サポもしっかりサインと記念撮影などなど。


 (ゆーじん母だって、ラモスさんは判ります。

  でも、他は・・・カズやヒデもわからない・・・)




 ヴェルディを応援していただいている地域の共通した願いは地域興し


 地道な活動は自分たちで行なうとしても、難しいのが「注目」してもらうことです


 そのために、人の呼べるイベントを行なっているわけで、その目玉としてラモスさんは願ってもない存在

 (普通に頼んでも、まず来てもらえませんから)
 
  
 ホームタウン活動、大きな武器(最終兵器と言っていいかもしれない)を手に、どんどん進めていってほしいですね。


 


にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく