こんばんは。



 いや~、寒かった。



 時間がないので、要点だけ。



 ・ レアンドロは、やっぱりゼ・ルイス。


 ・ まだ、ランドに慣れていない?


 ・ あの箱の中身は、ブログの物?



 何のことか判りません?


 すいません。


 

 練習の様子含めて、詳しくはまた明日。



 

にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞ


AD

 
 こんにちは。



 チームは来週から宮崎キャンプ。


 その分の日程はOHPに載っているのですが、その直前の1~3日の予定がアップされませんね。


 キャンプ前に、一度新しい選手のプレーを見てみたいと思っているのですが・・・


 キャンプ前に、1、2日は休みが入りますよね・・・


 今日なら、練習してますか・・・




 さて、ゆーじんちちは仕事の関係で、今年度はあまり外に出かけなくなりました。

 まあ、去年までは出かけても、新宿か飯田橋。

 
 新橋方面には全く行く機会が無くてご無沙汰しているお店がありました。


 昨年末、ちょっと時間が出来たので伺ってみたのですが、混んでいて時間切れ。


 その時のことはこちら



 そのお店は、フラッグシップショップの「カフェ★ドゥ・ミル・ドゥ」さん。


 OHPには、そのまんま 載ってます(もし、誰か行ったらどうするんだろう)


 この度、新橋から新高円寺に移転なさるということで、お待ちしていたのですが、昨日、公式ブログに初書き込みがありました。


 欧風カレー厨房ヴェルトワール


 
 来週水曜、6日の正午に新規オープンです!


 ゆーじんちちも、何とか都合をつけて行こうと思っています。


 皆さんもぜひどうぞ。





にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく



 こんばんは。



 AmebaVerdyのトップページ ですが・・・


 何とかなりませんかね。



 新着が更新されないことじゃありませんよ。 


 別に新着記事が更新されないのは全く構わないのですが、オフィシャルブログの吉原選手と永井選手、それだけでも他の選手に替えてもらえないでしょうか。


 特に、永井選手の場合、どうなってるのという感じですが。




 さて、先週の土曜日のファン感。


 何も書かないと、その場にいなかったみたいなので、少しだけ。
 (と言いつつ、全部書くまでまた数日・・・)



 ゆーじんちちとしては、人工芝グラウンド以外では始めてのファン感です。

 どんな感じになるのか、戸惑いながらよみうりランドへ。



 メイン会場はかなり大きいと聞いていたので、お客さんガラガラ・・・を心配していたのですが、ゆーじんちち到着時には既に多くの方が。
 (そりゃ、開始20分前に到着ですから・・・)


crowd

 座席は指定制!
 ちょっとびっくりです。



 席に荷物を置いて、シーチケの申し込みへ。


 結局、今年も自由席のチケット購入しました。
 (多分、バクスタには行かないだろうし・・・)



 芝生広場では、既にブースが準備完了。


 稲城市のブース


inagi


 立川氏のブース


tachikawa


 Kappaさんのブース。


kappa


 去年の事を反省して?、今年は申込書は配られていませんでした。

 
 
 で、時間になってステージでファン感開始。

 選手入場はとんでもなく高いところから。


appearance

 何でこんなに遠くから・・・と疑問に思うゆーじんちち。


 で、選手紹介が終わった後、ステージのアトラクションにはあまり興味がなかったので、入場口に行ってみました。



 第2グラウンドの見学席入り口に行くところによみうりランドへの通用門があります。


 その門を通って、道路をまっすぐ行くと選手が入場して来た場所へ。

 ヴェルディバスが止まっていました。


bus

 もちろん?バスは無人。


noone

 ふーん、サプライズはやっぱり無しねと納得して、芝生広場に戻ったのでした。


 次回は芝生広場でのことでも。





にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく