こんばんは。



 昨日は京都サポさんと飲み。


 色々、意外なお話も聞けて楽しかったです。



hub

 HUB四条烏丸店。



 思っていたよりも、サンガ色が濃かったですよ。

 やっぱり、地域に1つのチームという強みでしょうか。


 ま、詳しくは、東京に戻ってから。




 で、今日、今まで更新できなかったのは何故かというと・・・


 ゆーじん姉が熱を出しているから。



 その立派な体格から、体力には自信のあるゆーじん姉ですが、風邪には勝てず。


 働き手の切り札として期待していたのに、逆にお荷物(失礼!)に。


 ま、今年も、最後の最後までドタバタさせてくれることで。




 それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

 新年もどうぞよろしく。




AD


 こんばんは。



 今日は、これから京都在住ヴェルサポさんに会いに行きます。



 何回かお伝えしていますが、京都の実家は、ゆーじん婆の一人暮らし。

 ネット環境がありません。

 この書き込みも、マクドの公共無線LANからです。



 一日1回、しかも短い時間ですから、新しい情報には全く疎くなっています。


 今日は、最新情報も含めて、京都ヴェルサポさんにお伺いしたいところです。




 で、待ち合わせ場所は、なんと、こちら。


 HUB四条烏丸店


 そうなんです。


 京都サンガFCの公認応援ショップです。


 八王子のHUB さんと比べて、どんな感じなのか探ってみようと思っています。


 ま、多分長居はしないと思いますが・・・




 そして、土肥・福西選手、ようこそ。


 福西選手は、かなり前から聞いていたので・・・



 後は、・・・・ ですね。




 



AD