こんばんは。



 今日は良い告知活動が出来ました。


 今日のキーワードは、良い返事。

 

 良い返事してもらうと、本当に気持ちいいです。




 福田選手の良い返事。


 本当にうれしかったです。



 一緒に回ったお子さんの良い返事。


 頑張ろうという力をもらいました。



 単純なゆーじんちちは、すぐ感激してしまいます。



 今日は良い一日でした。

 (最近、こればっかりですね)


AD

 こんにちは。



 今日も暑くなりそうです。

 昨日、夕方に雨が降ったときは、街全体がサウナになったようで、不快指数最高値といった感じでした。


 今日も夕方雨のようです。

 東十条の活動 が終わるまでは、何とか降らないで欲しいですね。



 で、東十条のイベントには、福田・オサマ両選手が参加 ですね。

 ゆーじんちちの知る限りでは、二人とも比較的愛想が良い選手。


 特に、オサマ選手はイベント慣れ?してきていますから、活躍を期待しましょう。


 一応、事前申し込み制でしたが、当日参加も可能だと思われます。

 一人でも多くの方に来ていただきたいです。




 さて、明日の鳥栖戦は日野市民デー。


 日野市民招待も好調だったようで、多くの日野の方が来場予定です。


 チームはもちろんですが、サポーターも日野の皆さんがリピートしてもらえるよう、楽しいスタジアムになるようにしたいですね。



 そして、明日は西が丘3連戦に向けて、「応援ボード再生ミッション」 なるものが行われます。


 西が丘は、自由席は座席がありません。

 1969席もドリンクスタンドなどありませんから、ボードも少しは強度がないと持たないでしょうし、去年の開幕戦で使用したボードということは、裏面には・・・ですからね。


 とにかく、西が丘は絶対に満員のスタンドを緑に染めたいので、皆さんもぜひ協力してください。



 では、東十条出かけえるまでに、やらないといけないこと満載ですから、これで失礼します。







AD

Get Goal! 鳥栖戦

テーマ:

 こんばんは。



 毎度お馴染み、Get Goal!


 今回もはんこで押したようにいってみます。


=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10038095886.html

Q1:2007年7月1日(日)第25節サガン鳥栖戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(5)得点、サガン鳥栖得点、
東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(背番号14(富澤清太郎)選手です!


=====================


 今回は、ちょっと近づきそうな気がする。


 富澤選手の子分?、清水康也選手、メンバーに入らないかな。




 
 こんにちは。



 明日は、東十条の商店街配布 です。


 ヴェルディフラッグのある街で、一緒に活動してみませんか。

 ポスター貼らせてもらえたときの、あのうれしさ・・・

 一度経験すると止み付きになるくらいですよ。


 イベントもあって、選手も来るようですから 、多くの方に来ていただきたいですね。




 さて、昨夜の続きです。


 火曜日にゆーじんがもらってきたのは、これでした。


gather

 開幕試合で、手つなぎ入場キッズを務めた時の選手と一緒の集合写真。



 以前もらってきたときは、子供たちだけと選手だけの集合写真でした。


contents

 なぜ、一緒の写真がないのか不思議だったんですが。



 ところで、この写真。
 見ていただいて違和感がないでしょうか。



 そうです。
 一人、あらぬ方向を見ている子供がいるのです。


center

 こいつです。



 写真をもらってきた時に、なぜ、この方向を見ているのか考えました。

 このとき、ゆーじんちちはホーム側SA席でビデオ撮影していました。

 そのビデオの方を見ていたんじゃないかと言うことで、自分の中で納得していました。




 そして、翌日の夜。


 Oasis5 でセレッソ戦の観戦。

 ハーフタイムに、一緒に見ていた方が、雑誌を取り出しました。

 今週号のサッカーダイジェスト
 ヴェルディのクラブ特集が組まれています。



 その方が、「○○さん、開幕戦の時の集合写真で、お子さん載ってますよ。」


 あの写真だなと思って、「一人だけ違うところ見ているやつでしょう。」


 「そうですよ。さすがですね、一人だけ。
  真ん中で、おいしいところしっかり取って。
  野性の勘ってやつですかね。



 


 真ん中?


 おいしいところ?



 そのページ、見せてもらって唖然とするゆーじんちち。
 その後、もちろん爆笑。


magazine

 これです。


front

 確かに、真ん中で、しっかりカメラ目線。



 ここを見てたんですね・・・


 それにしても、本当に笑わせてくれるやつです。



    
 どうでもいいことですが、このページに、ゆーじんちちも小さく写ってます。 


father