こんばんは。



 今日の稲城グリーン駅伝は、雲一つ無い快晴。

 スタンドを含めて、日影となるところはほとんど無し。


 よって、すっかり日焼けしてしまって、顔が赤鬼状態のゆーじんちちです。



 物々しいタイトルですが、内容はありません。


 ただただ、駅伝のタイムが悪かったので、口惜しいなというだけです。



record


 参加者全員に配布された完走証


 ゆーじんちちは、第1走者。

 いかに起伏が激しいコースとはいえ、3キロに16分弱・・・・

 フロントチームの紅一点、Iさんの後塵を浴びる始末でした。


 風邪&多忙&練習不足が祟ったとはいえ・・・


 来年は雪辱を期して、きちんと練習しましょう。




 ところで、この完走証、なかなか良いでしょう?


 先に走った小学生達がもらっているのを見て、「うらやましいな~」と思っていました。


 今までに、いろいろな完走証もらいましたが、今のゆーじんちちにとって、これが一番でしょうか。



 皆さんも、来年はぜひ参加して、この完走証、手に入れて下さい。






AD

 お早うございます。



 昨日、VSNのミーティング終わって帰ってきたのが11時。

 ミーティングの間中のど飴を舐めていたのが効果あったか、喉の痛みはなくなりました。


 でも、今度は鼻が詰まって息苦しい。

 これって、風邪が進行したということでしょうか・・・



 で、この状態の中、今日は稲城グリーン駅伝 に参加です。


 昨日も飲んでいるし・・・・


 蓄積疲労はあるし・・・・


 何より、最近走ってないし・・・・



 不安要素しかありませんが、とりあえず行ってきます。