こんばんは。


 明日は山形戦。

 でも、その前後にいろいろなイベントがあります。


 まずは、多摩川清掃です。

http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=140


 矢野口駅に8時20分到着として、逆算すると市ヶ谷を7時25分に出発ですか・・・・

 普段の出勤が8時10分のゆーじんちちにとっては厳しいですね。

 頑張って遅刻しないようにしないと・・・



 清掃終わって、スタジアム到着が11時過ぎ。
 今度はこれです。



 サポーターのWA第三回


http://ameblo.jp/mizunagi/entry-10029392687.html


 前の2回は、ゆーじんがいたので、スタジアム到着が遅れてお休み。
 明日は、ゆーじんが塾の春期講習でお休み。
 余裕持って間に合います。



 そして、試合。

 連勝、延ばすぞ~。

 第1クールは11勝1分け目指しましょう。



 試合終了が15時。
 後片づけが終わって、しばらくすれば、次はこれ。



 サポーターズミーティング


http://ameblo.jp/green-piece/entry-10029247581.html


 朝から掃除で体力的にもつかどうか心配ですが、出来れば参加したいですね。
 アンケートも予定されてるようですから、筆記用具忘れないように。



 とりあえず、体力確保が大事。

 お休みなさいです。





AD

セレッソ、惜しかった

テーマ:

 こんにちは。



 札幌が勝ちましたね・・・


 あと少しで引き分けだったのに。



 でも、セレッソの守備は安定してきた様子。


 リーグを面白くするためにも、持ち直して欲しいです。



 札幌は、直接対決で叩きたいですね。

 (ドームは行けませんが・・・)



AD

 こんにちは。


 明日は忙しい一日になりそうです。

 バタバタする前に、応募しときましょうか。



 前回は5-0の予想でしたが、実際は2-0。

 やっぱり守備固めしてきますね。


 でも、やっぱりゆーじんちちは、圧勝を予想です。



★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10029370695.html

Q1:2007年4月1日(日)第6節、対モンテディオ山形戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(5)得点、モンテディオ山形(0)得点、
(ヴェルディ)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(14番)の(富澤清太郎)選手です!


=====================


 もう、何も言うことはありません。



AD

 おはようございます。



 今朝は、年に1回のお花見ジョギング。


 市ヶ谷から靖国通りを通って千鳥ヶ淵緑道へ。

 半蔵門公園を進んで、折り返し。

 英国大使館前から靖国神社。

 外濠まで抜けてお濠沿いに市ヶ谷へ帰ってきます。


 大渋滞の千鳥ヶ淵も、この時間ならジョギングできますが、ここ数年、早朝から人の数が増えてきています。

 千鳥ヶ淵の桜も、以前に比べると枝が垂れてきて見づらいような気がします。


 まあ、絶景であることは変わりませんが。




 桜といえば、昨日のランドもきれいでした。


 久しぶりにゴンドラに乗車。
 これぐらい木の間に余裕があれば、上から見る桜も良いですね。

 ゆーじん家からはこんな感じ。


cherry

 眺めを楽しんでいると、バンディッドの所で急にゴンドラが止まりました
 「強風のため、一時停止しております」とアナウンスが。

 動いていると判らなかったのですが、止まってみるとフラフラ揺れています。


 5分くらい止まってたでしょうか。
 ちょうど出発したコースターを真横で見ることが出来ました。
 乗ってる人の表情もバッチリ見えて、普通の状況なら面白いところですが、そんな余裕はありません。

 ようやく動き出してホッとしました。



 ゴンドラを下りて、ゆーじんとゆーじん姉はよみうりランドへ。
 ゆーじんちちは、クラブハウスへ向かいます。


 ゴルフ練習場の辺りで、第1グラウンドを見ると人の姿が。


ground

 非公開じゃなかったの?


 グラウンドに着くと、非公開の張り紙と係員さんが座ってます。

 壁があるわけじゃないですから、歩きながら丸見えです。
 第1グラウンドで非公開というのは初めてでした。


 公道に一旦出てクラブハウスに着くと、ダノンカップで凄い人。

 結果などをしばし見て、トイレに行くと、非公開の張り紙を外す人が・・・
 「あれっ、練習終わりですか?」と聞くと、「そうです」とのこと。
 12時30分開始じゃなかったんですね。



 ダノンカップを見ながら出待ち。

 フロントの方も、ダノンカップの運営&応援に追われている様子。
 小湊さんはじめ、ほぼ全員のお顔を見ることが出来ました。


 
 しばらくしてゆーじん・ゆーじん姉も合流です。


 ゆーじん到着とほぼ同時に、高木選手が出てきました。

 ゆーじん作成のゲーフラにサインをいただき、記念撮影。


yoshinari

 ゲーフラ、喜んでもらえました!


 レプリカにも数人にサインいただきましたが、今年のユニはサインしづらいですね。

 伸縮性が高いですから、ボードの上でもブレてしまって上手くいきません。

 ゼ・ルイス選手は、Lの縦棒が途切れてしまって、謝ってましたが、逆にこちらが恐縮です。



 ゴンドラを止める強風は、その後もずっと吹き続けてました。

 気温は高いのですが、風のせいで体感温度はかなり低い。
 ジャケット姿のゆーじんちちは震えながらの出待ちです。


 さらに強風は、グラウンド設備にもダメージを。

 人工芝グラウンドを仕切るネットの支柱が曲がってしまったのです


 多分、弾幕が張られていたため、風を受けてたわんでしまったんでしょう。


blow

 倒れてしまっては大変ですから、コーチや係員がずっと支えることに

 ダノンカップは続きますから、ちょっと心配ですね。


 あまりの寒さに、早めに退散したのでした。



 最後に、もう一つサプライズがあったのですが・・・

 それはまたの機会にです。