こんばんは。


 今日も、ゆーじんを迎えにいってました。

 

 ただ、今週から塾が終わるのが20分遅れるようになったので、試合は最後まで見られました。



 後半20分までは、面白い試合でしたね、第3者としてみれば。


 なかなか追加点が決められない日本。


 そのうちに、香港のカウンターが決まりそうな感じに・・・



 GK松井選手の心臓止まるプレーも見られて、・・・・

 (思わず、昨季の水原選手の・・・・泣



 まあ、次はスカッと、お願いします。







 



AD

 こんにちは。


 開幕まであと4日。
 チームも、フロントも総仕上げに入っています。


 サポーターも最後のラストスパート
 告知活動やイベントが続きますが、頑張って参加しましょう。




 さて、昨日の永福町でのパンフ配布。


 仕事に手間取り、急いで永福町へ向かいます。

 到着は集合5分前。
 電車を降りたところで、育郎さんとはち合わせです。


 改札をでると、黒いKAPPAのコートはたくさん見かけますが緑の服が見当たりません・・・・


 「やっぱり、昨日の夜で一人だけ・・・
  八王子は期待できても・・・・ 」


 永福町まで来たので、駅前の知ったお店の様子を見に行き、数分して戻ったところ、緑の服が大量に。


 「えっ・・・・」
 一瞬、呆気にとられるゆーじんちち。


 稲城での商店街回りで、稲城駅のパンフ配布でご一緒した方も、川崎からいつも来ている方も、初めてお目にかかる方も。

 配布開始後、いつも来てくれているお母さんと息子さんも、来てくれました。
 (息子さん、さっそくKAPPAのトレーニングスーツ着てましたね。)



 人数がたくさん集まったので、フロントの方の一部は商店街回りへ。

 効果的な活動が出来ました!
 (商店街回りとパンフ配布のコラボ活動、これからも出来ると良いですね)



 配布も、永福町としては、まずまずの数。

 良い活動が出来ました。


 参加された皆さん、よかったですね。



 ぜひ、明日と土曜日のShibuyaも、よろしくお願いいたします。



AD

 おはようございます。



 朝から失礼しますが、確実にアップするために、異例の更新です。



 また、新しい活動が発表されました。


 NPO greenbird さんとのコラボ企画です。



 案内の中で、出来るだけレプリカで・・・・というところがあります。


 レプリカをお持ちの方は、是非、お願いします。



 と言うのは、今回はshibuyaでの活動。


 shibuyaといえば、メインスポンサーのサイバーエージェントさん。



 レプリカには、大きくサイバーエージェントさんのロゴが入っていますから、ヴェルディだけでなく、サイバーさんのPRにもなります!


 1回1回の活動で、出来るだけ効果があるよう、考えられています。


 ぜひ、レプリカで参加してください。




以下、TGP(トーキョー・グリーン・プロジェクト) さんから引用です。




開幕前にお掃除しましょ! Shibuyaそうじ、参加者募集です。

みなさん、このシンボルマーク






なんだか判りますか?

緑の鳥・・・・

ヴェルディの新しいマスコット?

もちろん、違います。


そう、スタジアム清掃でもお馴染みのgreenbirdさんのシンボルマークです。

緑・環境とチームと多くの共通点を持つgreenbirdさん。

一昨年から、様々な場面で交流のあるgreenbirdさんですが、イベントのある時だけではなく、定期的に清掃活動を実施しています。


今季の開幕戦は、国立競技場で開催されます。

開催日の前日に、国立競技場のお膝元&メインスポンサーであるサイーバーエージェント様の本社がある渋谷で、清掃活動が行われます。

ここはヴェルディサポーターとしても一肌脱ごうじゃないかということで開幕戦必勝を期して、この活動に参加したいと思います。


日時 3月3日(土) 午前10時20分~正午(予定)
場所 渋谷駅 ハチ公前に集合

出来る限りレプリカを着用してください。レプリカ以外はgreenbirdさんが用意しているグリーンのビブスを着用していただきます。

これです





※ 当日は東京ヴェルディ1969の選手・スタッフは参加しません。
※ 人数を把握するため、参加希望の方はtokyo_green_project@hotmail.co.jp まで連絡をお願いします。


greenbirdさんの渋谷での活動は、第1・3土曜日午前中に行われています。
今後も継続して、サポーターで参加していきたいと考えています。

また、当日、京王永山でイベントが開催される予定があります。この清掃活動終了後でも参加できますが、イベント開始時間には間に合いません。



AD

 こんばんは。


 永福町は賑やかでした。



 今季、告知活動に多くの方が集まってくれています!


 本当に、うれしいです。



 さて、家に帰って、洗濯物を干そうとしたら、緑色の物が。



wear


 新しい、スクールウェアでした。


 鮮やかな緑色。

 きれいですよ。


 開幕戦は、これを着て、大事な役目が・・・





 こんばんは。


 午後は打ち合わせが立て続けに入って、自席にいませんでした。

 そろそろ永福町に向かって出発ですが、その前に。



 先週、東十条に行った際に、1軒のお店に立ち寄りました。

 駅からは少し離れていますが、昨年の東十条でのイベントの際 にも、ポスターが貼られていたので、目に止まったお店でした。


 中は、昔ながらの食料品屋さん。

 調味料や食材が主ですが、冷蔵ケースの前に置かれているのが、お店手作りのお総菜です。


 是非、お近くにお寄りのさいは、行ってみて下さい。



kurokawa

 『フードショップくろかわ』
 北区東十条3-13-11
 TEL:03-3911-4398

 駅から、東十条商店街を直進。

 東十条小学校を過ぎてすぐ、向かって右側です。



 後1時間ほどで、大事なお知らせがこちらの、

 TOKYO-GREEN-PROJECTブログ でアップされます。


 是非、ご覧下さい!!