光明

http://ameblo.jp/takagi-yoshinari-21/


 いつもは?と思うこの色も、今日はおかしくない。

 (ピンクじゃなくてクリムゾンだけど・・・)

 

 最も寂しい日に、最後に光明を与えてくれた。



 他の選手には悪いが、やっぱり、彼は、「特別」な選手だと思う。


 


 柳沢選手のことを伝えた時のゆーじんの落胆。

 自分の予想を超えたその反応に、正直戸惑った。


 

 このブログを見たことで、ゆーじんの顔に、色が戻った。

 多分、自分も同じだったと思う。



 みんなの頬をピンクにしてくれる。


 すごい力だ。




 


 

  

AD

 エェッ 



 ちょっと信じられませんね。



 予想とは大きくかけ離れています。



 玉乃・根占・久場・小野選手と、若い中盤の選手が全然いなくなってしまいます。



 喜名選手も、良い仕事してましたが・・・・



 

 柳沢・根占・久場の3選手は間違いじゃないかと思うばかりです。





 う~ん、何と言っていいのか・・・・




 

AD

 こんにちは。



 高木選手の新しいブログ (と思われる)を見て、かなり明るい気持ちになっているゆーじんちちです。




 先日、スタジアムでのシーズンチケット先行販売について書きました


 自分にとって、シーチケは当然買うものなのですが、

 今回は今まで買っていなかった方にも自信を持ってお奨めできます。



 それは、ここに書かれている購入特典 をご覧いただければと思います。


 何と、06年シーズンの全得点シーンが入ったDVDが付いてくるのです。


 これって、いろいろな方が、従来から出して欲しい(もちろん有料でですよ)と言い続けてきたものですよね

 ゆーじんちちも、今までに出ていれば、5千円くらいなら購入しても良いかなと思っていました。


 それが、購入特典として無料で付いてくるのです。

 これはうれしい限りです。



 うれしいついでで、厚かましいお願いですが、出来るだけ早く渡していただく訳にいかないでしょうか。

 ヴェルディの試合が見られない、冬の間、去年の得点シーンを見ながら、来季に夢を馳せる・・・
 (お正月は天皇杯なんてどこ吹く風で、コタツでヴェルディのゴールシーン見て過ごす)


 普通に考えれば、チケット同梱になるのでしょうが、それでは2月中旬ですよね・・・

 一斉発送が無理なら、クラブハウスに取りに行きますから、何とか・・・・


 我が儘な奴で申し訳ありません。






AD

 こんにちは。



 久しぶりにランドに行きたいと思っているのですが、今日明日は無理。


 土曜日の草津戦が終われば、オフに入ってしまうのでしょうか。
 そうなると、見学できるチャンスは金曜日だけになりそうです。


 マリノスの奥、中西、平野選手や名古屋の秋田選手の戦力外通告など、伝わってきていますが・・・・




 さて、金曜日のポスカ配付で渋谷に行った際に、先日植えたアブラナを見てきました。


 モヤイ像下の花壇は、こんな感じ。


kadan

 今はまだ土が目立つ状態ですが、草花の生長に従って様子が変わっていくんでしょうね。
 寄る機会があれば、見ていきたいと思っています。


 で、ゆーじん家出身のアブラナは・・・


aburana

多分、○で囲んだもの。


aburana2

 この位置になります。


 皆さんも機会があれば見てあげてください。