こんばんは。



 先日の水戸戦後、スタジアム居残りしていたため、あきらめていたカズキTシャツ。



 ある信頼できる筋から、立川のセキドに残りがあるとの仰天情報が寄せられました。



 もちろん、とる物もとりあえず、朝から立川へ。

 (きちんと、休みの手続き取りましたから、ご心配なく)


 初めて乗るモノレール。


 和むな~

 (理由はまた今度) 



 まだ残っているのか、不安な中、セキドに向かいます。


 泉体育館からかなり離れていました。

 急いでいたので、地図を忘れ、記憶を頼りに。

 なかなか着かず、不安が増します。

 「セキド」の青いカンバンが見えた時は、ホッとしました。


 定時に家を出たので、9時40分に到着。

 開店準備の店員さんに訊いたところ、まだあるとのこと。


 開店と同時にプリンターインクを買って、Tシャツをゲット。

 急いで戻ってきました。



 あー、よかった。


 このシャツ、欲しかったんです。

 何故かは、また今度。




AD

 こんにちは。



 昨日の夜はネットが見られなかったので、今朝ほぼ1日ぶりにネットチェック。



 OHP を見て、エッ?! 1発目。


 ゼ ルイス選手一時帰国のお知らせ


 帰ってきますよね?
 誰か付いて行ってるんでしょうか?


 ゆーじんちちとしては、来期に最も必要とする選手だと思っているんですが・・・


 富澤・戸川・一柳選手の3バックに、ゼ・ルイス選手が中盤の底。
 この布陣なら、ほとんど失点することはないと思いますが・・・


 何より、他のJチームに盗られないか、それが一番心配なのですが・・・




 フロントの育さんブログ を見て、エッ!? 2発目。


 セキド平本Tシャツ、まだ残があるようです 


 これって、去年も似たような企画があって、翌日の朝、開始15分で終わってしまったような憶えがあります。


 実は、土曜日、試合終わったらすぐ立川のセキドに行こうと思って、地図もプリントして持ってましたし、帰りのキップも新宿までの230円じゃなくて高幡不動までの170円買ってたんですよ。


 即日終了だとばかり思ってました。
 昨日の時点でまだあったなんて・・・・


 あーーーー、口惜しい。


 今日の夜に行ったって、ダメだよね・・・・




・・・・・

 こんにちは。


 タイトルが浮かんできません。


 いろいろなことが未消化。


 

 昨日は、ゆーじんばあが来ていたので、6時に帰ってしまいました。

 最後の部分を見てないので、結果については何も言えません。


 

 段幕の周りだけでなく、スタンドの上の方でぽつん、ぽつんと一人で残っている方もいました。


 ポスカ配布で見かける方が、二人・・、三人・・・、四人・・・


 こうして一人で残られている方が、あの長い時間、どんな気持ちで残られていたのか・・・・



 組織として、もっと迅速に対応できなかったのか、疑問です。


 

※ フロントの方の個人批判は絶対にやらないこと。

  個人として、信頼するに足らない人は、誰もいません。