こんばんは。


 今日は、午後から時間が出来た(無理矢理作った)ので、ランド登頂してきました。
 明日は天候が不安なこと、明後日は試合告知活動があることを考えると、

今日しかない!という感じでした。


 今は、来年度の予算を審議する議会中で、本来なら閉じこめられるところですが、天が我に味方したというか、ぽっかりと穴が空いたのを幸い、全ての予定に優先して決めてしまいました。
 (4月以降、席はないかもしれません・・・


 いや~、寒かったです。
 帰宅してすぐお風呂に入って、感覚のない手足を温めました。

 登頂については、明日以降に書きます。


 とりあえず、ゆーじんのレプリカには魂+小さい魂数個が入りました。
 ゆーじんちちのレプリカには、小さい魂数個


 でも、これで開幕準備完了です。

 土曜日が待ち遠しいです。




AD

 こんばんは。


 昨日のバレーボールの試合は大いに盛り上がったようですね。

 ゆーじんちちも、前から行ってみたいと思っているのですが、これ以上家を空けると、家庭争議の元になりかねないので自重しているところです。

 入れ替え戦に勝って、Vリーグに昇格すれば、東京体育館で試合が出来ますから、行きやすくなりますが。



 さて、昨日はイベントが雨で中止。


 ACLも試合数が減。
 アウェー参加は難しい。(GW真ん中ですからね)


 ということで、お財布の具合がちょっと良くなりました
 試合告知も木曜日にあり、土曜は開幕戦ですから、出来れば間に合わせたいと思い、どうしようかと迷っていたレプリカを買うことにしました。


 本当はヴェルディーノに行ければいいのですが(サポクラ会員1割引ですから)、時間もなく、一番近い新宿のKAMOに行ってきました。

 新宿KAMOは西口の繁華街を少し離れた甲州街道沿いにあり、車で行っても短い時間なら置いておけるので便利なんです。
 都営地下鉄入り口もすぐ横ですから、雨でも濡れずに行けます。


 さて、店内に入り、Jチームのユニを探します。
 右手奥に、浦和のユニが大量に展示中。

 ナンバーもネームも入っています。

 ヴェルディのは見当たりませんが、とりあえず、そちらに行ってみると、浦和の下に鹿島のユニが6列くらい、畳んで置かれています。

 その横に、1列だけ、ヴェルディのユニが。


 ちょっと、ムッとしますが、仕方なし。


 傍にいた店の方(非常に明るい方でした)にヴェルディのユニのSとXLサイズがほしい旨伝え、ナンバーも入れたいとお願いしました。
 (元々明るそうな方でしたが、ヴェルディのユニが売れてさらにうれしそう。 何故でしょう?


 カウンターに行って、希望のナンバーを伝えます。


 先日も書きましたが、今年のレプリカのナンバーについては、ずっと悩んでいました

 いろいろ考えて、4番か14番、どちらかにするというところまでは絞ったのですが決定できず、この日も店に入ってもまだ決まっていませんでした。
 (ナンバーについては、また書きますね)


 最終的に14番に決めて、店の方に「Sサイズは9番、XLは14番でお願いします」と伝えました。


 店の方がナンバーシールを出してきますが、突然、表情が曇ります
 どうやら、「1」のシールがないようです
 何回か探していましたが、結局あきらめて、「申し訳ありません。『1』がないのですが・・・」
 (この時も、鹿島のナンバーシールはいっぱいあったんだよな。)


 ちょっと唖然としましたが、これも何かの巡り合わせかと思い、「1」を抜いた「4」にしました。
 (でも、今シーズン中に14番も買いそうな気が・・・。ゆーじん姉用にアウェイユニで買っちゃおうかな。)


 出来れば土曜日までに、魂(サイン)を入れたいと思っているのですが・・・
 ランド登頂出来るかな?




AD

買ってきました。

テーマ:

 こんばんは。


 昨日の千葉戦も引き分けたしバレボーも勝ったということで、いい週末だったと思いたい(本当は口惜しい限りですが)ゆーじんちちです。


 旗揚げ隊活動が中止になり、午後少し時間が出来たのですが、稲城には行けなかったので、新宿のサッカーショップKAMOに行ってユニを買ってきました。


uniform
 大きさの比較のため?ゆーじんが寝ころんでいます

 (本当は写りたいだけ。まったく・・・


 ヴェルディーノより少し高くつきますが、開幕までに行けるかどうかわからず、ナンバーも入れたいので、近いところで手を打ちました。
 2枚で、24800円。
 (去年は良かったナー、ナンバー・サイン入りで20000円だったのに・・・


 色々紆余曲折があったのですが、それはまた明日に。





AD

残念です

 雨には勝てませんでした。


 立川での旗揚げ隊、順延になってしまいました。

 (順延でいいんですよね?)

 次の日程が決まったら、必ず参加しましょう。


 午後、ちょっと時間が出来たのですが、近所でいってみたいところがあるのでもうすぐ出かけます。


 

 こんばんは。


 校庭開放当番のあと、ちょっと用事があって先程帰宅しました。

 今日は、世間ではXEROX、ヴェルディサポはTM千葉戦、そして自宅にいる人は「ラモス魂」と見物満載だったのに、ゆーじんちちはサッカーとは全く接点のない一日でした。


 明日の天気も気になりますが、「雨」から「曇りのち雨」に、降水確率も90%から50%になってきました。
 「てるてる」 君のパワーでしょうか。
 雨雲がよそに行ってくれますように。



 さて、OHPに告知活動の募集 がアップされました。


 2試合とも国立ですから、渋谷ではやるだろうなと思っていたのですが、あとは徳島戦が立川、現代戦が永福町ですね。

 ゆーじんちちは、渋谷向きか(声の大きさと厚顔無恥さ)と思っているんですが、立川・永福町にも心引かれます。


 仕事の予定等も考えないといけませんから、もう少し待って、人数の少ない方に行こうかと思っています。
 (でも、立川はきっと一杯いるよな)


 あとは、何を着ていくかですね。


 去年のレプリカは使えないし、今年のは2日には間に合いそうも無し。
 3月とはいえ、かなり夜は冷えそうだし・・・


 こちらも、しばらく考えてみましょう。