明日は立川です。

テーマ:

 こんばんは。


 タイトルが違うと思う方もいらっしゃるでしょうが、まだ悲しいニュースは書きたくない心境です。



 で、明日は今シーズン最後の告知活動です。


 約1ヶ月半ご無沙汰の立川へ行きます。


 ホーム最終戦、きっと今年を締めくくり、来期に繋がる戦いを見せてくれるはず。

 胸を張って、立川の皆さんにお勧めしてきたいと思っています。


 



 

AD

 こんばんは。


 今日は、国立のトレーニングセンター行ってきました。

 エアロクライムもだいぶ馴れて、今日は45分続けてやってました。

 (レベルは8まで上げられるようになりました)


 家庭でも、職場でも、今日はやる気モード。

 (一部では、空元気と言われていますが)


 色々な方のブログを見て、元気を貰っています。

 みんな気持ちは同じ、前向きに行こうと思っている方の言葉を見て、自分も元気を出さなくてはと思っているところです。


 ブログやっていて、本当に良かったと思っています。

 (ブログやってなかったら、ここまでのめり込まなかったという感じもしますが)




 

AD

 こんばんは。


 今日は、複雑な気持ち。


 こんな事を書くと怒られそうですが、ゆーじんちちが覚悟を決めなければと思ったのは12日のC大阪戦敗北の時。
 あの時は、無性に腹が立って、何かしでかしそうで、早々にスタジアムを後にしました。


 その後、比較的時間をかけて、覚悟を決めてきたので、一昨日、昨日と目は潤んでも、涙を流すことはありませんでした。



 でも、今日は本当に涙流しそうになりました。


 ゆーじんちちの職場では、みんなが気を遣ってくれて、午前中はサッカーの話は全く出ず。
 その心遣いは嬉しかったのですが、いつもペラペラしゃべっている自分が黙っているのも変なので、愛媛FCの話題を皮切りに少し話してきました。


 話していると、色々なことを思い出しますし、慰められたりすると目頭が熱くなりそうで、少しで切り上げました。


 まだ暫くかかりそうですね。





AD

こんな程度?

 実は、昨日からTV・新聞・ネットのニュース見てませんでした。


 サッカーにほとんど興味ない人でも、「ヴェルディ」の名前は知っています。
 きっと、興味本位のセンセーショナルな記事が溢れているに違いないと思っていたのです。


 先程からしばらくPCの前に座っていたのですが、目に付くところは、これ ぐらい。


 ちょっと拍子抜け。
 もっと、とんでもない記事が一杯かと思っていたのですが。


 まあ、今後出て来るであろう色々なネタや煽りには過激に反応しないようにしましょう。

 

 

 

 こんにちは。


 正直なところ、何もしたくないという心境ですが、それではいけないと思い、トランクルームの整理やサッシ掃除をやっていました。


 まあ、大事なのは、先のこと、未来の事ですから、選手もフロントもサポーターも、反省すべき点は教訓として活かし、来年の昇格、再来年の優勝目指して前進していきましょう。


 こんなつまんない事しか書けませんが、正直な気持ちです。