皆さん、こんにちはニコニコ

かなり暖かくなってきてお出かけに最適な時期ビックリマーク

皆様は、今年のゴールデンウィーク何処かにお出かけになるのでしょうかはてなマーク

京都には新しく鉄道博物館もオープンしたり

何処かにお出かけになられる方も多いのではと思いますが

私は4日にお休みを頂いているのですが地元の帰省組の仲間と

麻雀しながら飲むインドア派な予定です。

実は先月バイクを買いまして何処かに行こうと思っていたのですが

来週の休みに持越しです。

久しぶりに会う仲間との飲み会も楽しみですけどねべーっだ!

それでは皆様も旅先の事故にはお気を付けください。

ケイズホームはゴールデンウィークも営業してます。是非、ご来店を☆