私のセッションで何か変化はありましたか? | 快適な眠りが豊かな人生を創る けいこ師匠

快適な眠りが豊かな人生を創る けいこ師匠

睡眠時間を取ればいいというものではありません!
最高のパフォーマンスで人生を過ごすために、毎日ぐっすり眠れていますか?
活力ある明日を送るためのセルフメンテナンス指導をオンラインで行っています。

おはようございます。keiです。

今日はスクール生の感想をシエア致します。


「私のセッション受けた後でココロや身体に何か変化はありましたか?」

S様 女性

昨夜はお世話になりありがとうございました

以下、感想です!

週に1回の気功スクールも早いもので、もう5回が終了しました
息子の病気の関係上、気功には以前から興味がありました
しかしスカイプで気功をご指導戴くという事に正直不安もありました
意思の疎通がとれないのでは?とか気功のように目に見えないものを
さらにスカイプで大丈夫なの?などです
何事も考えるより行動しようと思い、8回コースをお願いしました

いざ始まってみると、私の心配は不要でした
スカイプでありながら、対面と変わらないクオリティーでした


1回目の呼吸法から始まり
昨夜は宇宙気功というものを
教えていただきました

呼吸法も大変気持ち良いのですが、宇宙気功は驚きくらいに
思考が静まり、ただゆらゆらと空間を漂う光になる事ができ
日常がとても狭い世界に感じました
上から見下ろすと私達の悩みや苦しみが、遊びのように見え
暇潰しにさえ感じられました
宇宙気功・・・面白いです!


今後、また色々ご指導して戴き、
楽しい発見ができたらいいな!と
思っています
そして、肝心な遠隔気功を習得し
周りの方を光で照らしてみたいです

これからもよろしくお願いいたします

S様ご感想いただき、有難うございました!