K-ness選手! | 明石とタコと不動産

明石とタコと不動産

明石の不動産会社「ケイズホーム明石店」の従業員が、地域の情報や日常、不動産の裏話、役に立つコンテンツなど、多岐に紹介いたします♪

 いつもお世話に成っております私の先輩からのご紹介で

ドラゴンゲート 覆面レスラーの K-ness(クネス)選手たちと食事をしました。

いや~ みなさんと食べて飲んで~ ホント楽しい時間でした!

でわ、その時の食事会が終わった場面を少しだけ パシャリ



少し酔っているいるのか?
道に迷っているのか?
商店街を徘徊している一人の怪しい選手が・・・



こちらに気がつき おもいっきりダッシュ~~~~!




そして・・・みんなに確保されました・・・




そう!この覆面レスラーこそが 我らの K-ness選手



覆面姿はヒールっぽく見えても覆面を取ると中身は物凄く紳士!!
ホントいい方で深夜まで色んな事を語り合い時間忘れてると・・・3時・・・
不動産の案件もご紹介頂きまして本当にありがとうございました!


皆様!ドラゴンゲート 覆面レスラー K-ness選手 応援よろしくお願いしますね~!