タナ臨時

テーマ:

こんばんわ ケイルです


久々にタナにいってきました(Д)


エクスカリパー

HPでは初のタナ臨時w


めっちゃ忙しかったw


沸きが以前に比べてものすごくなったのねw


AD

本日のGvは・・・!

テーマ:

こんばんわ ケイルどす


今週はCFF同盟さんからご依頼いただきました(Д)<アリガトウゴザイマス


Ex全員をConnectionさんに詰め込んでのGv!


自分は HPメインの2PCパラ(ゴス献身)にて 参加ー!


いつもと違うキャラだったので立ち回りに大苦戦w


最初はC3へ 相手はRZさん


エクスカリパー

同規模同士なのでシーソーゲームがやたら熱いw


エクスカリパー

激化するER内部w


やべえ LKとおなじ動きでHPやってたら 一瞬で蒸発しちまう(Д゜;)


エクスカリパー

攻め手にFSLさんも追加で荒れ模様w


ブレイクして防衛してまたブレイクされ・・・w


ある程度 乱戦を堪能して BC待機!


続いてはC1 IFさんが防衛


エクスカリパー

ってか攻め手多すぎ(´A`)


あっという間に踏みしだいて ブレイク・・・w


さすがにこんだけ攻め手いたら防げないなぁ・・・w


IFさんの火力はすごい高かったんだが(ω`;)


お次はV1を防衛!


エクスカリパー

おお なかなかいい感じの防衛ラインだ!


これなら少々のことでは落ちるまい・・・!(Д´)!


エクスカリパー

ちょwwwwwww


(Д)     ゜ ゜


攻め手多いぜ・・・!w


エクスカリパー

少しは持ちこたえるものの 裏側に回られてしまうw


ここをなんと ほぼ排除していくも・・・w


最後はブレイクされてしまったああ!orz


これはめっちゃ悔しい!www


続けてC5へ!


エクスカリパー

カールカプラさんが守ってたんだけれど ERにつっこんだらいなかtt


ので割って防衛へ!


GXがバンバンでるのでめっちゃ楽しいwwww


いやいや ゴス献身だから守勢に重きをおかねば・・・!w

エクスカリパー

なかなかいい防衛ができてたと思うんだけど数が多いとやっぱここきっついなあw


エクスカリパー

かなり粘ったんだけれど ブレイクされちまったorz


そろそろ確保にということでB2へ


エクスカリパー

攻め手がたくさん来ていたので 厳しそう!ってことで


B1へ!こちらはまだ放置らしく 防衛を開始!


偵察は来るもののきっちりセーブ!


そして・・・!


エクスカリパー

B1ゲエエエエエット!ヾ(Д´)ノ


CFFの皆さん!そしてExの皆おつかれええええ!


そしてCFFさん 本日のご依頼ありがとうございましたw


また機会がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


北海道ワロタwwwwww






おまけ


エクスカリパー

GMの砂がクエストに必要なものがあるからと 生体2へ


手伝いに到着したら↑の状態w


やりとりが面白かったので載せておこうw


本人の了解は・・・得ている!b



いつも応援していただきありがとうございますw

プロフィールの下に「メッセージを送る」なるツールがありますw


意見や感想なんかも書いて下さると執筆意欲がわいて来ますよ!?w

AD

涙が出た

テーマ:

こんばんわ ケイルです


ここ2週間ほど依頼がなくて ナイーブになっていたところに



エクスカリパー

泣いた(Д;`)


すごい感動した まだ応援してくれてる人がいるんだ!ということに。


他にもいくつか 同じようなカキコミ 応援してくれて本当にありがとう!


ブログ書く元気もみるみるでてくるってもんよ!


そして先週 ついに依頼が来た!


依頼主は EinMHさん(Д゜;)


依頼されたからにはベストを尽くさねば・・・!


F1防衛からスタート!


エクスカリパー


いきなり序盤から伝心さんが到着!


大人数vs大人数!


なんかもう圧巻の一言・・・w


こんなところに自分たちが飛び込んで大丈夫かww


しばらくは安定していたんだけれど 裏でインビジがEMCorz


第一守護が割られ バリケ戦に!


エクスカリパー

バリケ戦も激しいことw


ここらでいっちょう がんばろうか!!!!(Д゜)


意地を見せろ!Ex!!!ヾ(Д´)ノ


エクスカリパー

徐々にバリケから押し返して・・・!


エクスカリパー

再び第一守護石前に防衛ライン!


このあたりで伝心さん撤退!(Д´)


すごい乱戦で楽しかったなぁw


そこから F4に行き 落として防衛!


こちらには 2PCのパラで参加してたんだけれど 別PCなのでSSないw


ってか取ってる暇NEEEEEEEEEEEEEE!な状況でしたorz


最後は派遣でExはB3へ!


守っていたのはIFさん!かなり厚い火力だったけれど


エクスカリパー

制圧後 時間ぎりぎりで逆解除!ヾ(Д´)ノ


エクスカリパー

最終的にはなんと6砦・・・!


防衛の段取りや情報共有 状況判断 がかなりしっかりしていて


これが最大手のGv・・・!と思い知ったw


以前 総指揮をしていたけれど 井の中の蛙とはまさにこのことかorz


今回はめちゃくちゃ濃い2時間でとてもいい体験ができた(ω´)


機会があればまた是非参加してみたい!そう思ったGvでしたw


なにより参加メンバーも大満足してくれたようでうれしいw


EinMHの皆さん お疲れ様でした!!!


依頼いただきありがとうございました!m(_ _)m

ぐだぐだぐだクター

テーマ:

こんばんわ ケイルです


今日はG狩 最初トールいってみるもなかなか足並みがそろわず撤退orz


エクスカリパー

ゲフェニアに落ち着いて ぼちぼちな感じ


レアもなかったし転がりまくったけど いつもと違う職でやってたので


なかなか新鮮 面白かったなw

時間あいちまったorz

テーマ:

こんばんは ケイルです


今週は クライアントなしで人数も少数だったので レースしてみることに



エクスカリパー

あっちこっちを割って回り


エクスカリパー

乱戦に


エクスカリパー

混ざってはみたものの 今ひとつ成果がorz


エクスカリパー

最終的に 砦なしだけれど ブレイクカウントは20回


ブレイクランキングは5位!


生粋のレーサーにはかなわないが 思ったより上位に食い込めたなぁw


ただレースは後衛職まで楽しめるような戦場を作れないからなるべく避けたいなあw


次回からはクライアントがいなければ Gv休止するのもまた一つ(Д゜)

睡魔がorz

テーマ:

こんばんわ ケイルです


眠たい 眠すぎるorz


もうタイプしててもうつらうつらしてしまう


今日はネタというネタがないw


ので


画像倉庫漁ってみよう・・・w


エクスカリパー


暇つぶしにGMと騎士団いったら深遠c!のSS 

もうだめ・・・ぐー・・・・Zzz




こんばんわ ケイルどす


タイトルはあんま気にせんといてくださいw


身内話ですw


今日は会社帰りに溜まってた卵の材料を消費すべく


デュラハンに挑戦し・・・!


エクスカリパー


見事ゲット!


試行回数 100回↑ぐらいいったなぁorz


今度はこの子と仲良くなってバーサク狩するといい感じかもしれんw


エクスカリパー

中身がトラだとは知らなかった・・・(Д)   ゜゜


***************************************************

北海道でワインばっか飲んでる女教授&女パラ持ちのあなた


最近 見ないからどうしてるのか心配どす


近況報告などしてくれるとありがたいw


連絡方法がここしかないので 見てたら だけどねw

***************************************************


眠たし

テーマ:

こんばんわ ケイルです


本日も時計さんにお邪魔しましたー


最初に向かったのはV4  防衛主は確認できず


エクスカリパー

ER前にTFさんがおりましたが共闘は拒否のようで乱戦になるます(ω゜)


ある程度排除していけたかと思ったら後ろからRZが追加でgdgdにorz


転戦しまーす


お次はC1 防衛はOp19さん


エクスカリパー

突入準備していると元同盟と攻めかぶtt


エクスカリパー

うむ。やはり違和感がある(Д゜)


エクスカリパー

不思議な感じだが 後悔はない(Д゜)


エンペ周りから押し込んでいったところで エンペ割られてしまったーorz


続いてはV4 防衛主はなし!


エクスカリパー

なので防衛スタートー!


RZが来て20分ぐらい交戦 最初は結構いい感じで防衛してたけど


ロキ崩れた途端 一気に押し込まれてしもたーorz


そして V1へ ここも放置だったので割って防衛(ω゜*)


エクスカリパー

焼きたてが来るも3~4回ぐらい完封(Д゜)


やっぱ時計さんの防衛はうまいw


が 徐々に 消耗品が尽きてきて 兵糧攻めに合い 


押し込まれて転戦ー


確保砦に向かいます


確保に向かったのはC2-!


偵察はちらほらと来るものの 特に何事もなく 


エクスカリパー

きっちり C2ゲットー(ω゜*)


全然 暇な時間のないGvで楽しかった♪


時計さん ありがとうございましたw


そしてみんなおつかれええええええええ!



-----------------レポはここまで----------------------


さて 毎週 Exはお手伝い先を募集しております。


もし 来てほしい!という要望がございましたら


ケイル シェイル のどちらかでWisしてもらえればつながると思います。


経費は基本 頂いてません。


砦が取れたら 成功報酬として 宝箱(収集品)を頂きますが


数は依頼主に任せております。


Exが混ざることでどれだけ力になれるかわかりませんが 


興味のある方おられましたら連絡下さい。


以上っ!宣伝終わり!