7月後期訓練日報告っ‼️

テーマ:
猛暑お見舞い申し上げマス! どうもオレンジアフロです🍊


暑過ぎてブログ更新意欲がわかない今日この頃ですが、そろそろ記事をあげないと広報部長の職を追われてしまいますので、頑張って更新して参ります‼️


さてタイトルにありますように昨日21日に和歌山競輪場で訓練日が行われました。その様子を紹介したいと思います。とりあえずこちらをご覧ください

{A0A51372-F7B4-4449-B111-4968203B2794}

競輪場内のホワイトボードに支部所属選手の優勝回数と戦績が記されています。好調モードに入った稲毛 健太選手や東口 善朋選手も今回訓練日に参加しました



{A11888F7-BD80-400F-8D60-CB94D681C806}

二連覇中の絶好調、稲毛 健太選手とオレンジブログマスコットの中西 大選手


健太に体調良いの?なんか変えた? と聞くと、逆に体調は悪い位ですと返ってきました。しかしながらセッティングは常にベストを求めて研究し、日々研鑽してるとの事照れ



ルーキー達が出てきた事もあり、精神的にも自力タイプとして一回り成長した感があります
{51793DF5-BB8E-47DB-BAFA-D50FB1A08FC8}

南 潤選手との紀州オレンジラインを構築し、和歌山グランプリ制覇なんて‥‥有りますよね!




そして佐世保競輪を安定の差し脚で制覇した
{EC021929-D986-4769-9492-F01D18BA86D0}

東口 善朋選手クラッカー

おめでとう🎊ございます!


{6F2D11C0-A31E-4338-B923-17099CF98C99}

朝練習をしていた和歌山北高校の恩師、上野先生と暫し談笑照れ


さらなる進化を求めて善朋は今日もペダルを踏みます




そして颯爽とバンクに登場したのは
{ED2F2462-AC1D-406B-9DD0-A0CB195FF693}

山本 知佳選手ラブ

爽やか〜。笑顔最高に可愛いがな💕


前走高松で2.1.4の成績。特に準決はバックを取っての圧巻の捲りを披露し、和歌山に知佳有りをアピールしましたおねがい   このまま怪我なく頑張って欲しいです





続きましては
{B3CD02E0-04B4-4EDA-B448-24D097C28F4B}

日浦 崇道選手と北浦 弘幹選手。北浦選手は肩甲骨、鎖骨骨折の大怪我からの復帰を目指してトレーニング中です。まだ少し痛みは残るものの、これ以上休めない‼️と断固たる決意のもと今月末の富山26〜28日開催で復帰します。


和歌山のムードメーカー北浦選手がいなければやはり寂しいですし、焦らず復調目指して頑張ってな!





さあどんどん晒していきますよお
{DA7B002B-CD69-45D5-BA5C-B58B08599391}

楽しそうな石塚 輪太郎選手と石田 將剛選手。なんの会話をしているのでしょうか笑?



{BFAD3C88-42A4-40FD-BB97-ABC132E8E75F}

サマーナイト伊東で補充参戦し、存在感のある伸びを披露していた若大将 中野 彰人選手。


結婚カウントダウン?でプライベートでも充実の彰人ラブ


来月23〜25日開催の地元和歌山に池田支部長、堺 文人選手の3人同門参加で斡旋されております。またあの派手なガッツポーズを炸裂させて欲しいなあラブ


皆様、是非是非本場にて応援して📣くださいませ!





最後に
{7567D54C-D0F8-4E62-9E3C-AC054BC11F7E}

和歌山最年長53歳の中畑 正彦選手。稲毛選手にどうやったらあんな自転車進むの?と聞いてました。


セッティングでいくらでも変わりますよ!

と健太に背中を叩かれてましたニヤリ





さてまだまだ暑い日が続きますが、和歌山支部は暑さに負けずに頑張って参ります。ブログ共々応援宜しくお願いします







AD