愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:
ついに、花粉症デビューです 汗
営業に出るのに外に出ると何か違和感が・・
くしゃみは3連発、鼻の奥はかゆくてたまりません・・

シンプル・カッコ(ピンク)花粉症て、こんなにツライの~!?シンプル・カッコとじ(ピンク)

今まで一度も味わった事が無く、現場にまわっても
ムズムズして、お客さんとの話が集中できないぃ~あせ

その大工さんは、重度の花粉症・・で、

かっこなったぁ!? 初!? やったぁぁ、俺は辛そうな人を
見るのが大好きさぁ~♥akn♥ 自分だけがツライの嫌だからねかっこ

と・・・喜ばれてしまいましたぁ あせ

まだ初期だったので、病院で出る シンプル・カッコ(ピンク)アレグラシンプル・カッコとじ(ピンク) という
薬を飲んで現場にまわったら、効き目ありです

ムズムズ感が急激に減りました

自然食のお店の、vivo(ヴィーヴォ)さんで買っておいた
べにふうき粉末を飲み始めました

メチルカテキンが良いそうです

藤枝にある、水車むら農園さんの、農薬不使用のものです
お茶は洗えないので あせ出来る限り無農薬を選びますきらきら

今も鼻にティッシュをつめてブログ書いてます・・ぅなみだ
花粉症が治らないと、春に山へ行ったらどうなっちゃうの・・え

花粉デビューも・・大殺界の仕業かぁ!?えあせ
何でも、良くない事があると、大殺界のせいにする・・♥akn♥

現場にスギの材料あるけど、花粉じゃないから大丈夫かしらぁ
ホントに今まで花粉とは、無縁の状態で、
無知なあたし・・あせ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。