愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:

 仕事で連休を取ることが今までのように出来なくなってしまった為、なかなか福島現地へ行くことが困難になってしまいましたが、急きょ2日間だけお休みを入れていただいたので、今週飯舘村へ向かいます。

 

パソコンに目を通す余裕がなかなか取れず、村の様子がよくわからないですが、とにかくできることを頑張りたいと思います!!

 

 

ご支援のお礼です

「豆男さんとまこちゃん」

犬用のフードやおやつを、送ってくださっているとのご連絡をいただきました!

ちょうど到着時に、積み込み福島へ向かえるタイミングでのご支援で大変感謝しています

本当にありがとうございます☆

 

 

↑↑

「横浜わんニャンの会様」

いつもありがとうございます!

会員様より、飯舘の猫達にフードのご支援いただきました

ぜひ御礼をお伝えください、今週与えてきます、感謝しています!

 

 

こちらのパウチと、明日到着のコメリの大袋の乾燥フード8袋をエリザベスさん、にこちゃん、東京山田さん、仲間のCちゃん、カムノンさん、茨城のSさん達のご支援の積み立て金で購入させていただきました!

まだ到着していないので写真がありませんが、到着しだい福島へ向かいます☆

 

みなさんフードご支援ありがとうございました!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

愛ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。