愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:

追記:


チェンジオーグに、署名登録されていない方が、署名するやり方です


署名支援サイトChange.orgへ利用の仕方。

http://www60.atwiki.jp/team_japan/35.html

(こちらの方が詳しく書いてくださっています)

 

 登録に必要なのはメールアドレスだけです。
 仮登録なら1分で完了します。



①  下記リンクから[登録ページ]へ移動して、氏名、メール、パスワードを入力します。 登録する。をクリック
 >>
https://www.change.org/ja/join

②郵便番号を登録しよう



 システムの性質上、郵便番号は必須です。



  下記リンクから[アカウント設定]ページへ移動して、ページを下側にスクロールします。
(プロフィールを編集)画面に。 >>
https://www.change.org/ja/profile/edit_profile



郵便番号を入力して最後に[更新]ボタンをクリックします。


 ③アカウントが 「仮登録」 され、 「ワンクリック」で署名 できる状態になりました。
 これで該当する署名ページの[賛同]ボタンをクリックするだけで署名完了です。



 明日までにChange.orgから「ようこそ!」メールが届きますので、メール内リンクをクリックしてアカウントを「 本登録 」しておいてください。

追記終わり


=================

緊急災害時動物救援本部への要求についての署名運動

↑↑(クリックしてね)

フェイスのある方、シェアなどで拡散していただけたらありがたいです


億の金。

3年経ってもいまだに、残っているのです。


その裏では、どんどん繁殖が進み、被災地に2世が増え続けているのです


記事転載良いです

どんどん早急に皆様の、賛同お願いいたします


英文のあとに日本語文出ています。

なので、海外に知り合いのいる方。国際的に一気に広めてください。


署名はほんの通過点です

フォーラムだけで終わっていません

その先に進んでいます




署名内容:抜粋



「緊急災害時動物救援本部(東京)」のもとへ集まった義援金は、今そのような取り組みに使われずに留保されている。

私たちは、非営利でおこなう動物繁殖抑制と福祉計画が本当の答えだと確信している。


しかし、動物災害救援義援金を管理する「緊急災害時動物救援本部(東京)」は、このような取り組みにその義援金を投入することを拒絶している。

そして、その団体は大金(
1995年の阪神淡路大震災後に集められた義援金も含む)を銀行口座に眠らせたままにしておくことを選択している。



それらの義援金は構成団体である利益を追求する獣医師会とその関連団体に交付されてきた。

また、義援金の一部は株式市場での間違った投資で失われている。

私たちは、寄付者が今もだまされ続けて、自分たちの出した寄付金が使われないまま、あるいはこのような間違った管理をされていることを望んでいないと強く確信している。


その団体は善意あふれる義援金の使途を説明する法的義務がないのだ。

義援金の最も有効な管理法は、獣医師会と何の関連のない独立した組織による透明な管理であろう。その組織なら非営利の不妊去勢プログラムと動物福祉活動へのお金の分配を適切に監督することが可能になる。

今、私たちはこれらの資金を管理している組織と官僚たちに最終的に適切な行動を取らせるよう圧力をかけるため、皆さんの支援を必要としています。


被災動物を救出する正当な方法は、非営利で大規模な繁殖抑制とボランティアによる動物福祉活動であると認識するすべての皆さんに、私たちの署名に支援いただくよう宜しくお願い致します



私たちの当局への要求:


あなたの政策を変えて災害地域の動物たちに真の援助の手をさしのべて下さい。


1,必要とする動物たちに対して有り余る義援金をためこまないで下さい。
2,非営利の繁殖抑制や福祉プログラムに義援金を有効に使って下さい。
3,善意の動物福祉プログラムから、業界が利益を得ることを認めないで下さい。
4,義援金の基金管理を透明化するか、独立した組織によるそれらの基金管理を受け入れて下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

愛ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。