愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:

福島の原発事故

そして福島に通うようになってから

3年目に突入しています


3年たったのに どうぶつは いまだに救助されない

牛はどうですか 殺害とまらない


国も、県も、そして東電も 終わっていないのに

まだ無視なのでしょうか





愛ちゃんのブログ

猫と暮らす幸せさん


いつも忘れないでいてくれて 応援をありがとう!

要望に応えて フードも選んでくださって感謝です

1匹も死なせたくない・・

産ませない そして生きてる子を餓死させない 

しっかり想いを与えてくるね!!いつもありがとう!





愛ちゃんのブログ

やまちゃん


いつも声かけてくれてありがとう!!

そして自らも飛び込んでがんばって活動してくれて

いるのに 私にまでフードを分けてくださり ありがとう

きになるワンコいつも言うけどいます 泣

たっぷり栄養与えさせてもらいますね!!





愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

愛ちゃんのブログ

たぁ~ママさん


たくさん託してくださりありがとう!!

珍しいフードや無添加おやつ とてもありがたいです

放射能で弱っている子に特によいですよ!

そして わたしにまで可愛い洋服や 長靴まで・・・!

現地に入ると頭も痛く苦しいので 可愛い長靴はかせて

もらって気分明るくなれます!お気遣いもありがとう!

イベントやご支援にご協力いただいた方がたくさん

おられるようで・・・皆様感謝しています


支援物資ご協力

dog'schest様    ぎんまい工房様 

studio A.S.H様 dog-fight様 collett様     


イベント参加ご協力

洋服の型紙屋・フルール様   森下様

シロななママ様    あやめちゃんママ様


福島の為に温かいご支援ありがとうございました!




愛ちゃんのブログ

りこさん


いつも精神面まで、応援を感謝してます!!

色々なところへ支援されていて大変な中 私にまで

本当にありがとうございます!

このシリーズから完全無添加の国産パウチが出たの

ですね!嬉しいです 素材そのままだけ本当にいいですね!





愛ちゃんのブログ

ポメちゃん


いつもフード現地で支援くれたり足を運んでくれて

ありがとう!今回も送ってくれて感謝です

とっても質がよい試供品でしたよ!!

またジップの袋に詰めてたくさんの色々な栄養を

混ぜて与えてきますね!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

愛ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。