愛ちゃんのブログ

原発事故後は、福島の残されたペットへの
給餌活動の記事、脱原発の記事をメインに書いています


テーマ:

福島入りして下さっている個人ボラさんです


くじゃくさんの、保護の連携も、彼らの餌やり

なくては、くじゃくさんの命はなかったと・・


ほんとうに感謝しています・・


おふたり共毎週、行ける限り、葛尾近辺へ

残されたワンニャンさんの為に遠くから足を

運んで下さっています


先日、拡散された葛尾の4匹のワンコさんへも

頼んだら、快く向かってくださいました・・


他にも、団体さんのワンコさんのお散歩も

行ってくださっているようです


また置き去りのワンコさんの保護なども

慎重に行ってくださっています・・


現地に直接向かうという・・本当に尊敬する

方々です・・


応援してあげてくださいね♪♪





♪にこちんさんのブログです♪


拡散された置き去り4匹ワンコさんのとこへ

行ってくださいました☆

猫さんもそこにはたくさんいたようです(泣)


とても動物想いのお方です☆


↓↓↓

http://ameblo.jp/nico-0920/entry-10942893939.html





♪TURAさんのブログです♪


明日も、私がお願いしてしまった4匹の所

へも餌やりにまわっていただけるそうで・・

助かります!!


お仕事もお忙しいのに頑張ってくださって

います!!


↓↓↓

http://ameblo.jp/paseri55/entry-10945223109.html


このように現地入りして下さる方は大変

ありがたく・・貴重な存在です・・


みなさん、定期的にブログをのぞいてみて

くださいね!!


私も今月半ばには、みなさんが下さった

支援物資など、浪江へお届けにいきます

(みなさん・・ありがとう!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

愛ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。