競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです


テーマ:

おはようございま~すビックリマーク

白井です音譜

3連休をいかがお過ごしですか!?

昨日、豊橋競輪場では『バンクにおいDAY!』『豊橋けいりんマルシェ!』が行われました爆笑

お天気もとっても穏やかで温かく、最高のイベント日和でたくさんの人が豊橋競輪場に遊びに来てくれましたよ~爆笑

午前中に行われてたバンクフリー走行では大人と子供の時間が分かれているので思い思いのスピードで楽しんでもらえましたウインク

友達と自転車で全力疾走が出来るのはバンクならではないでしょうかニコニコ


思い思いの走りでバンクを走った後には僕ら競輪選手による模擬レースによる1着当てゲームニコニコ

1番車  加藤寛治選手
2番車  渡辺健選手
3番車  小林信晴選手
4番車  原田剛康選手
5番車  白井一機
6番車  太田剛司選手
7番車  泉谷元樹選手
8番車  岡本総選手
9番車  渡会啓介選手
そして競輪競走で重要な誘導員には・・

ガールズ選手の中嶋里美選手爆笑
ガールズ選手は誘導員やらないので、難しいはずなのに、とっても上手な誘導でレースを演出してくれました~クラッカー

レースはガチンコ勝負ドンッ
プロ本気走りと物凄いスピードにお客様に満足してもらえたと思いますよびっくり


1着だったのは渡辺健選手ラブ
やっぱり実力通りウインク

たくさんの応援本当にありがとうございましたウインク

縁日コーナーや体験コーナーにもたくさんの子供たちが来てくれて選手のお兄さん、お姉さんと楽しく遊んでもらいましたおねがい

日頃は自転車の並ぶ検車場も今日だけは子供たちの遊び場音譜

たくさんの子供たちに楽しく遊んでもらえましたよニコニコ


でも子供から大人まで1番興奮したのが午後に解放されたバンクウォークウインク

元気いっぱい走りまわる子供に心配そうに見守るお父さんお母さんびっくり

傾斜角33度の斜面は驚きの連続だったと思いますよ爆笑

そしてそして同時開催の『豊橋けいりんマルシェ』も大盛況ウインク

出店数は約30店舗!!

美味しそうな食べ物ばかりでチョイスに困るくらいでした爆笑

渡会選手 太田選手もいい笑顔で食べてましたウインク

中嶋選手、齊藤選手、佐々木選手も満足そう爆笑

天候にも恵まれて『バンクにおいDAY!』『豊橋けいりんマルシェ』を無事に開催することが出来ました爆笑

1000人を越える来場者が有り、豊橋競輪が身近に感じてもらえたのではないでしょうか?
楽しい1日をみんなとみんなで過ごすことが出来て、本当に良かった 本当に楽しかった爆笑

音譜音譜音譜ありがとうございました音譜音譜音譜


























 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

競輪選手会愛知支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。