競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです


テーマ:
みなさんこんにちは〜v(^-^)v
さとちゃんだよ〜

先日は佐世保ミッドナイトを走ってきました!
応援ありがとうございました(*^-^)


今回は2度目の九州!!!
待ちに待った!
佐世保音譜

ということでキラキラ
競輪場に行く前に!!!
{69FE35C2-220D-4A74-9B9D-BC281E5AA7FD}

食べてきました

美味しかった爆笑



帰りも佐世保を堪能したいと思いきや、、、



みんなお疲れえーん

{7796DBB0-561E-4AA5-8B2C-6240E282EF7D} 

静かにバスに乗り込みましたw


そして新幹線で
ビタミンチャージトロピカルカクテル

{3EB78099-D1DE-41A5-8F14-4741A7EAB89C}

少し復活!!!


来週3/24〜
みのまりの地元
千葉を走ります!!!
(みのまりは走りませんがあせる)

ビタミンチャージもしたので
気合い入れて練習してきます!


千葉も頑張ります!
応援よろしくお願いしますニコニコ












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

競輪選手会愛知支部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。