今回の向日町は…!! | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 
今日も朝から豊橋競輪場で練習してるフミチャンだよ〜(´-`).。oO
 
でも気分はこんな感じ…。・゜・(ノД`)・゜・。
 
{7B105BDA-D115-4FFF-8F9A-91D1255D3BE8}

少し前に終わった向日町競輪でのレースビックリマークビックリマークビックリマーク
 
前回の平塚競輪の結果が良くて…ウインク
 
その平塚での結果の良いゲンを担いで行ったのに…ニヤニヤニヤニヤ
 
結果は初日からダメで…。・゜・(ノД`)・゜・。
 
{B158F29E-EB72-4D95-ABA2-F247D6A85F88}

練習に来てもこんな感じ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
向日町の初日は男性と女性の方のフミチャンへの応援があったのに…ラブラブ
 
6着になってしまって。・゜・(ノД`)・゜・。
 
せっかく応援に来てもらったのにラブラブ
 
ほんとすいませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
初日ダメでも2日目は頑張るぞだったのにビックリマークビックリマークビックリマーク
 
2日目も6着だったので(´;ω;`)
 
{9320CB57-AAF8-4280-B649-751A9E841352}

本来競輪選手として強くない選手のフミチャンだから…(´⊙ω⊙`)
 
このくらいの成績が普通なのに…(´⊙ω⊙`)
 
最近はちょっと調子がいいもんだから勘違いしてて…ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
いっちょまえに落ち込んでるんですよ〜〜ポーンポーン
 
落ち込むような選手じゃないのにね〜〜(>人<;)
 
でも良い事もあったんです〜〜(๑╹ω╹๑ )
 
向日町に行く前にファンの方からあと1勝で230勝ですよって教えてもらってたんですよビックリマークビックリマークビックリマーク
 
だから向日町では1着をとったら230勝だなぁ〜〜って思っててビックリマークビックリマークビックリマーク
 
そしたら初日と2日目は良くなかったけどえーんえーん
 
最終日は1着で230勝達成しましたウインクウインクウインク
 
なんで230勝なの⁉️
 
かと言いますと口笛口笛口笛
 
フミチャンの目標が230勝まで選手を頑張るんだったんですよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
だから230勝なんですね〜\\\\٩( 'ω' )و ////
 
だからこんな気分だったけどえーんえーんえーん
 
{92066CE5-EAE9-4C69-B943-31A7617BF667}

この230勝達成でポーンポーンポーン
 
{0EED2C10-A3E4-437E-882A-CCDE22AE48E1}

こんな感じになっちゃってるフミチャンですポーン
 
成績が悪くても勝ち星は良い薬になりますね〜〜ポーンポーンポーンポーンポーン
 
ころころと調子のいいフミチャンです@(・●・)@
 
230勝という選手としての目標を達成しちゃったので…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
この先はどうしようって感じなんだけど…ニヒヒニヒヒ
 
またちょっと目標を見つけてビックリマーク
 
これからも練習してレース頑張りますウインクウインクウインク
 
今回の向日町も応援ありがとうございましたラブ
 
今年もあと大垣と和歌山の2場所で良い結果を残せるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ