ガールズサマーキャンプ☆ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです

こんにちは〜もぐもぐ長澤ですにやり

みなさん夏を満喫出来てますかおねがい!?


夏は暑いですが、色々やりたくてワクワクしますよね〜ルンルン



先日わたくしと豊橋のなかじー(中嶋 里美選手)と自転車競技トラック選手を志す女の子達の合宿⛺️ガールズサマーキャンプ自転車にお呼ばれして競輪学校に行って参りました食パン

{CCA5F58C-54A1-4289-9CAF-FC3A7D4D3DF5}


合流してパチリウインク



伊豆ベロドロームへ行ったらリオパラリンピック日本に出場する
まいまい(田中 まい選手)に会いましたハート
本業の競輪をお休みして頑張ってるまいまい!!本当に凄いなって思いますおねがい




国際大会でメダルも獲ってるのでパラリンピックでも、もちろん期待大です筋肉キラキラ


{F71D046C-5C46-4CA9-81A1-62DA5E32D071}


頑張れ自転車まいまい〜爆笑






そしてお昼ご飯は懐かしの競輪学校のご飯を食べましたウインク


久しぶりに食べたのですが、変わらず美味しかったです照れナイフとフォーク

{30E5DAFF-4A92-4BF0-A62E-25C46A0AF2B7}

なかじーがいいモデルになってくれてますルンルン








女の子達みんな頑張ってましたよ〜爆笑
{1972599E-8050-495D-9AE3-DC7B0562CFC3}

写真が遠すぎますがてへぺろ


それに今回なんと、オリンピックメダリストのミカエル・ブルガン選手にお会いする事が出来ましたお願いキラキラ


{673FAE09-BD3D-48E9-A051-FBC7229A6732}

{4941C79F-4AE7-41BB-8457-08CBEE804002}

{EA948191-F4A5-4657-B766-C862290BB594}

通訳さんも居たので、色々貴重なお話を聞く事が出来ましたキラキラ





ちょっと参加しただけでしたが、ジャージとマッサージジェルまで頂いて帰ってきましたニコニコ
{C0473AF4-4D14-4A09-BDBD-E065F512F5A8}


ありがとうございました乙女のトキメキ









おまけ
{4EABCA35-845D-4D88-AD68-15CBDD7486DB}

{F8A55A17-2496-4004-B2C6-3833E6AB3281}

{806876EA-C1BE-4D86-9B0E-A52701368BC3}

昨日ガールズが一宮に集まったのでみんなで練習してランチも行きましたひまわり
{A0B637A6-A054-4477-BA8B-DD1161ABD1A2}


今日は笠松さんとアマチュアくんでランチおにぎ

ご飯メガ盛りポーン




赤薔薇長澤 彩ピンク薔薇