★ 選手寿命の あれこれ ★ | 競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログ

競輪選手会愛知支部のブログです



本日は、名古屋競輪の最終日!

おひさしぶりです、前川です(^-^)


今開催には、
日本一の選手が参加されていましたょ(^o^)


その名は、

滋賀県 35期

井狩 吉雄 イカリ ヨシオ 選手

御年 62

当然ながら、現役競輪選手の

最年長です。


62歳ですょ\(^-^)/62歳!!


まわりの62歳の方を想像してみて下さい(^^)



、、、想像しました?



ね!



超人ですょね(((((((・・;)


どうですか、この精悍な顔!(*_*)



フォームも私の何倍もカッチョイイ♪♪



現在の競輪は、大ギヤレースになり
身体への負担は半端ないです。

年齢を感じさせないパワフルな走りに、
ファンの方々の声援も、

「イカリ~! 発走機に並ぶだけでもリッパだぞう~! \(^o^)/頑張れょぉ~♪」

など、沢山のあたたかい声援があがっていました。

私などには、想像も出来ない年齢での現役選手ですので、只ただ尊敬するのみです。

これからも、私達の目標として現役にこだわり続けて頂きたいです。



そして、もう一人

静岡県 56期

大西 剛靖 オオニシ タケヤス選手

本日の名古屋競輪が 引退レースとなります。

選手生活27年10ヵ月


最終レースでも、この気合いの形相!



レース後は、顔も優しくなっていますよね!

大西 選手、お疲れ様でしたm(._.)m



選手生活を全うする選手、
若くして引退する選手、
怪我が治らず引退を余儀無くされる選手、
選手寿命は、人それぞれですが、

選手生活が少しでも長く続けられるのも、ファンの方々

そして、走る競輪場があればこそです。
切磋琢磨できるのも、競輪場があればこそです。

1つの競輪場も廃止にならない事は
私達選手の当然の望みです。



―――――――――――――――――――


本日は、一宮競輪場従事員組合のみなさん、売店組合のみなさん、愛知支部員30名ほどで一宮駅口にて一宮市民の方々に一宮競輪場の存続をお願いいたしました。

たくさんの市民の皆様に署名のご協力を頂き、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

今までとうり、一宮競輪場存続の為に出来る事を続けていきたいと思っています。

引き続き、
ご支援宜しくお願いいたします。




















Android携帯からの投稿