てんぐの森で16日、17日と開催されている

『クラフト&サーカス』

というイベントに行ってきました🎵




女性作家さんのクラフト、フード、音楽イベント




愛宕山神社の山頂付近の木陰での開催のため

見晴らし最高😃⤴⤴

麓より気温も低く快適🎵









会場では耳障りがよい音楽の演奏


薄曇りのため、時たま吹き抜ける風が🍃心地よく


ゆっくりとした時間がすごせました😃✌




モヒート&フィリピン串焼きで✨🍻🎶














とっても美味しかったです😋🍴💕




画像なしですが、ピタパン、愛すコーヒー

もいただきました😉👍✨



会場は女性作家さん達の飾り付けが素敵

😆人😆✨







恥ずかしいけど(///∇///)

後ろ姿披露😅






柴犬のてちこちゃん

フレンチブルドッグのゆきなちゃん

来場者の方々、ショップの方々に沢山撫でてもら

って、ご機嫌😃🎶




クラフトもお気に入りの作品達を我が家に連れ帰

りました(^-^)







帽子につけた飾り&羽ピアス


色合い、デザイン

好みにドンピシャ🎵😍🎵









91歳のおばあちゃん作の巾着

セミさん1000円❗

ミニ巾着500円❗

とっても凝ったつくりで、なんだか申し訳ない

値段です💦





中を開けたら、またビックリ👀‼



おまけにティッシュケースと匂い袋が

入ってました、素晴らしい✨




おばあちゃん、大切に使いますね😉➰💕








最近はまりつつあるハリネズミさんもゲット!


陶器のマグネットです🎵








帰り道


ちょっと寄り道


笠間市『どんぐりカフェ』さんへ


テラス席、🐶😉🆗✨


パラソルで日陰


田んぼから風が吹き抜けると爽やか🍃🍃🍃


暑い時こそ


グリーンカレー❗








そして✨🍻🎶








食後にはフルーツのサービス


スイカ、桃、さくらんぼ、ブルーベリー



ワンコたちにも氷水くださったり


行き届いたサービス



ありがとうございました✨



また、行きたいお店でした😉👍✨




さてさて、明日は何処に出かけましょうか❔







AD

おはようございます☀🙋❗


朝から暑いですね( ̄▽ ̄;)



毎朝の日課




次女、まりなちゃんの通学付き添い





暑いからカートでgo❗









危ない道路わたらせて



行ってらっしゃい➰👋😃












カート羨ましいのか⁉


てちこちゃん      じっとみつめて…💦










暑くてもうたまらん😅😅😅











フレンチブルドッグ    


ゆきなちゃん❗



またの名を



『ユキナ   チャーチャン   アンジェリカ』



みんな好き勝手に名前呼ぶので



ファースト、セカンド、サードネーム




ワケわかりません!
























AD