実は、今週始めから、

何となく喉がむずがゆく、

やや体のだるさを感じていましたが、

月火と出ずっぱりで、

するとどうも、おとついの火曜、徐々にしんどくなってアセアセ

何とか仕事はこなしたものの、帰りもしんどくて、

帰宅すると、あ~熱がガーンダウン

かろうじて市販の風邪薬があったのでそれを飲んで、

すぐに寝まして、

次の昼前にかかりつけのドクターへと病院

薬を処方して頂き、何とかお昼を食べて、

それからも寝ていると、微熱程度に落ち着いて来まして、

昨夜から実家に帰ってきて、

そしてようやく平熱にアップ

 

今日はもうすっかり平熱に落ち着いて、

マスク装備で仕事へとゲホゲホ

 

やはりお医者さんの薬が一番。

昨日が休みで助かった。

早くお医者さんに行って、

そしてしっかり寝たのが良かったかな。

とは言え、やはり熱の後の疲れと、咳が残っているゲホゲホ

食欲も少しずつ戻って来てるけど、

風邪薬の影響もあるのか、あまり量が食べられない。

体調がもう少し復調するまで、実家にいる事とします家

 

にしても、

先週半ばの片頭痛も、

この風邪の前兆やったんかなガーン

夏の疲れが出てくる時期なのと、

ここ最近のスケジュールがややキツかったかも。

それと最近、冷房も微妙で、

やや寒く感じたり、と言って緩めても暑かったりあせる

温度調整が難しかったのも堪えたかも。

 

 

そして今晩は↓

 

 

 

中秋の名月月見

ちょい雲がかかってるけど、綺麗キラキラ

 

...お月見団子欲しかったな(笑)

 

 

さてさて、

週末に向けての最後の詰めも、

いよいよ明日明後日。

あまり無理をしない程度に、

週末まで頑張りまっすパンチ!DASH!