kei photo style +おかたづけ

姫路市自宅で「kei photo style」自分らしい写真の撮り方・飾り方・アルバム整理&お片付けのブログです。たくさんのHAPPY をシェアしていきます♪ 


テーマ:



こんにちわ けいぴろんです音譜

昨日は生のおひるねアートの現場音譜大興奮DASH!でお手伝いラブラブ!

こんな風に皆で「こっちよ~」なんて声かけて盛り上げてアップ

素敵な写真ができてたんですね~



おひるねアートのみゆ先生 http://ameblo.jp/warp-178/

このたこ焼きのセットめっちゃ可愛いクラッカー

準備中にみゆ先生に許可を頂き撮影しちゃいましたべーっだ!





大人気の雷さまあせる本気で泣いちゃう赤ちゃんが可愛いラブラブ!




わぁ~DASH!逃げ出しちゃう子も~




そして午後からは、スタンプカーニバルにて音譜

アルバムカフェのブース担当させて頂きましたクラッカー

春休みも重なりお子様もいっぱいでニコニコ


可愛い親子さんで体験合格すっごい上手にできました音譜



5歳の男の子もさっくさく作っててびっくり目

体験者さまにご連絡先聞くの忘れたので、

もしブログ見られて、メールにてイベントのお知らせ

ご希望の方はコメントにおよせ下さいm(_ _)m

アルバム大使のmasaeちゃんにもサブでお手伝い頂き合格




スタンプカーニバルでブース体験をさせて頂き

たくさんの方に感謝の思いでいっぱいですドキドキ

あと、別の階でペーパーデコレーションの展示があって



「山下薫さんの作品」
会場の方にご了承得て撮らせて頂きました!拡大してご覧下さい

ペーパーだけでできてるランチBOX目感動! 


音譜 お知らせ 音譜

4月25日(金)にはタマホーム茨木支店モデルハウスにて

おひるねアートとアルバムカフェのコラボやりますラブラブ

すっごい楽しみです!! ご予約はこちらへ合格


最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)mラブラブ 













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kei photo styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。