東京こわい

テーマ:
どうも、こんにちは!


かわいい後輩の山際貫太君から引き継いだのは

期待のホープ兼レスリング部ボキャ貧担当の

尾崎志久真です!最後まで読んでくださいな!


①名前

尾崎志久真(おさきしぐま)

父親が数学教師なので「Σ」な感じですね


②学部・学年

商学部・2年


③出身校

青森県立八戸高校


④運動経験

小1〜高3 野球(高2秋、高3春夏県ベスト16)

小1〜高1 スピードスケート(高1インターハイ出場)

高3 アイスホッケー(インターハイ出場)


これだけ見れば運動神経バツグンのゴリゴリでヤバいやつと思うかもしれないけどそんなことないですよ〜


⑤役職

なし


⑥入部の経緯

小・中学校の友達がレスリングをやっててやり

たかったので、高校の3つ上の先輩に電話して

見学して入部しました


⑦レスリング部に入って良かったこと

その1
毎日練習!
     ↓
仲間できる!
     ↓
たのしー!
     ↓
毎日練習!

その2
毎日練習!
     ↓
体力・筋力つく!
     ↓
うれしー!わーい!
     ↓
毎日練習!


⑧フリートーク

僕は青森県の八戸市ってところから上京してき

て思ったんですけど、

東京って、人が多くてすごいですね。

びっくりしました。さすが日本の首都!















っていう当たり障りのないことを言って僕のブログを締めたいと思います。

次のブログもお楽しみください!
AD