インカレサークル・早稲田・慶応・キャンユニ

インカレサークル・早稲田・慶応・キャンユニ

インカレサークル・早稲田・慶応・キャンユニ。2014年度新入生向けの新歓情報や大学生向けのイベント情報。

Amebaでブログを始めよう!
インカレサークルキャンユニでは4月に新歓イベントを行います。

まだ会場は確定はしていないのですが、現在、交渉中です。

恵比寿もしくは表参道などのオシャレな会場での開催が予定されているので興味のある方は今からこのブログをブックマークして定期的にチェックしておいて下さい。

またインカレサークルキャンユニでは以下のような方を募集しております。

せっかく大学生になったのだから青春を楽しみたい!

一度しかない大学生活を思いっきり楽しみたい!

素敵な仲間や友達が欲しい!

大学生なんだから普通の人生じゃ満足できない!

一年生のうちから将来のことを考えて、就活のことなんかを考えて、インターンなどに参加したい!

上記に当てはまるかたは今すぐキャンユニに参加!

キャンユニならOBもしっかりしていて、就活にも有利な上、先輩の面倒見もよく、またサークル全体が仲がいいので、最高の大学生活を送れます。

大学生活をスタートさせるすべての人にインカレサークルキャンユニはおススメのサークルです。

http://matome.naver.jp/odai/2141573033222041701?&page=1


インカレサークルのネイバーまとめを作ってみました。是非、一度ご覧ください。