はじめまして。 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

はじめまして。
一年生の神谷 真輝(かみや まさき)です!環境情報学部です。バタフライが専門です!



こんな人です。


僕は4月16日に入部したのですが、なんと今までブログがまわってきたことがなく、記念すべき初投稿です。気合いしかありません😎



ずっと慶應に憧れていて、よくこのブログも閲覧していました。なので今は不思議な気持ちです(笑)




入部して1ヶ月が過ぎ、少しずつ生活には慣れてきたのかなとも感じますが、やっぱり毎日眠すぎます。。毎日日吉から湘南台まで1時間以上電車に乗っていますが、爆睡のおかげで体感時間は2秒くらいです。





水泳に関しては貪欲に、ドンドン速くなりたいなと強く思っています。僕はもともとあまり指導者に頼らずに、自分で考えて泳ぐタイプの選手なので、学生主体のこのチームはすごく肌が合っているなと感じています。これから4年間、全力で泳ぎきる決意です!!




っというなか、左肩を亜脱臼してしまい、泳げていません(T_T) 関節が緩いらしく、膝だったり今回のような肩だったり、よくはずれちゃうんです。それにしても今回は思いっきり逝きましたね〜〜。怪我自体よくする方なので慣れてますが、やはり痛いのは単純に嫌ですね😂




今日は午後ウエイトでした!各々ターゲットを持って取り組んでいました。






個人的に大好きな同期の脇田。いつ見てもイケメン。。






相変わらずかっこいい良磨さん。


ぼくは肩が痛かったので肩を使わないように下半身をメインに鍛えました!今自分にできることはなにか、どんな状況でもプラスにもっていくことは必ずできるはずなので泥臭く、頑張っていきます!!


ではでは今日のところはこのくらいで失礼致します。


明日のブロガーは一年生の河村です。
自己紹介お願いねー👍


Unite
KUST2016-2017