睡眠と食事は偉大 | KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

KEIO SWIM CONQUEROR BLOG

OB・OGの方々、保護者の方々、受験生の皆様に向けて発信しています!!

こんばんは。

前回同様操作を誤り下書きの文章が全て消えました、高崎がお送り致します。


明日は選考ダイブということで、それに向けて本日の午後は両ブロック共に軽めのメニューを行いました。

(朝はオフでした)

ドリル等を含みながら、明日に向けて感覚を確かめられたのではないでしょうか。


{5A3B7E9B-873D-4BB7-91B0-A06897396929}
(午後練前の両ブロック合同ドライ

{18960F2A-E0E3-4941-AA54-3FA7853592CC}
(日佳里の真似をしているらしい、雄仁)


{99CFD0B6-8975-4815-8F4B-C11F638B6816}
(日佳里の真似をする雄仁を真似しているとみられる日佳里)


{EA4007CF-33C1-408C-AD46-C9D5A2EB30EC}
(短パンを忘れた夏目といつも通りの菊山。)


明日は専門以外の種目を泳ぐ人もいるようなので、とても楽しみです。

こうして試合さながらの練習ができるのも、この恵まれた環境のおかげですね。



さて、俊平から最近のリラックス方法を聞かれました


が、


基本的に私はストレスが溜まってどうしようもないということがあまりない為、リラックスしよう!と思って何か行動するということがありません。


良くないことがあった時などは、とりあえず

あー、おいしいもの食べよ

あー、寝よ

と言っておけば大概なんとかなると思っています。

食事と睡眠は偉大です。


何も革新的ではない上に何も面白味のない回答となりました。

失礼致しました。



明日は茜音です。

もうすぐ春休みも終わりですね。

大学生として過ごす春休みはどうでしたか?


よろしく!


KUST2016-2017

UNITE