慶應義塾体育会卓球部のブログ

慶應義塾体育会卓球部のアツく激しい活動報告!


テーマ:

こんにちはアップ

就職活動も始まり、ますます忙しくなる主務の小野寺ですにひひ


最近は就職、厳しいですよね汗


しかしそんなこと言っても、それは時代のさだめメラメラ


同期と共に頑張りたいと思います!!グー


注意 理工学部の女子2人 と 特別な事情を持つ小林君は除く にひひ



なお、卓球部のOBの方々にはお話をお伺いすることがあるかと思いますが、その時はどうかよろしくお願い致します。



・・・


・・・


さて、11月12日の土曜日の練習に  ひらめき電球現在フリーアナウンサーひらめき電球  である、



慶應義塾体育会卓球部のブログ

           アップ 福澤朗さん アップ



率いる 右矢印純福会左矢印 の方々が来塾し、一緒に練習をしましたビックリマーク


他にも、市川高校、静岡学園高校の方々も練習に参加して頂きました。



このときのメニューは、クローバーゲーム練習クローバー


福澤さんも交え、たくさんゲームをしましたビックリマーク



みな気合い十分で、とても有意義な練習ができました晴れ



星ありがとうございました星



・・・


・・・



練習後、福澤さんにいろいろと相談をしている人がいました。



1人目は ひらめき電球 友成君 ひらめき電球


友成君は、滑舌の相談をしていましたシラー


普段、滑舌が悪く、みんなから 「 聞き取れない 」 と言われる友成君あせる


皆をギャフンと言わせる大チャンスです!!


・・・


彼は、どうやら福澤さんから、滑舌を良くする、秘密の道具をもらったそうです。


「この道具を使って、滑舌よくするぞビックリマーク」 と友成君は意気込んでいます


来年の友成君司会の行事が見ものですねにひひ



・・・


2人目は ひらめき電球 山﨑君 ひらめき電球


山﨑君は就活の相談をしていました。


でも、山﨑君はいまいちでしたダウン


だいたい質問が漠然としすぎているのですショック!あせる



メラメラ 福澤さんも厳しく指導 メラメラ



慶應義塾体育会卓球部のブログ

福澤さん 「山崎君、だいたい君はぶきっちょなんだから・・・ ・・・ ・・・」

山﨑君  「はい・・・」


・・・


・・・




しかし、福澤さんの厳しくも、愛情のこもったアドバイスにより、



無事、解決グッド!



慶應義塾体育会卓球部のブログ

福澤さん 「やったな!」

山﨑君  「ありがとうございます!」



友成君や山﨑君に クラッカー ジャスミート! クラッカー なアドバイスありがとうございましたビックリマーク



・・・


さて、次回のブログ担当者は、現役最年長の小林君ですグッド! にひひ


お楽しみにクラッカー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

慶應義塾体育会卓球部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。