1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-01 23:49:52

50代1のいんきゃぼーい

テーマ:ブログ

甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます!

経済学部一年で、サニー所属の吉本 昂央です。昂央って書いて「たかひろ」って読みます!合コ…初めて会った人とかとのつかみのネタの一つになります😊

えーさてさて、僕が50代連盟の最後の一人になるわけですが、最後の一人にふさわしくないくらい濃いキャラじゃないです!!!
今までの人たちの自己紹介を見ていただけるとわかるのですが…他の人たちがとっても個性の強い人たちです😭😭 陰キャで真面目な僕はいつもこの人たちに圧迫されてビクビクしながら毎日を送っています😭


そんな陰キャな僕の紹介を少し。
僕は中学高校と軟式テニスをやってて、大学から硬式を始めました!なのでフォアはある程度打てるとしても、バックは全く打てません!どっかに毛が生えた程度です。なんで僕とテニスをやってくれる方は是非フォア側に打ってください!!笑
そして僕は人(特に女の子)と話すのが大好きなので連盟行事などではうっとうしいくらいに積極的に話しかけて行くと思いますがその時は笑顔で話してくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)
えー友達には本能のままに動くから猿って言われたりもします!笑渋谷によく出没しますが渋谷で見かけた時はそっとしておいてあげてください😌


最後にこんな50代ですが、50代1真面目な僕がみんなの個性を抑えながら49代の先輩方と一緒に連盟行事などを盛り上げていきたいと思うので、暖かな目で見守ってください!
以上50代の紹介でした〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01 00:11:59

吉川翔都です。凡人です。

テーマ:ブログ
甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます!
アルメリア所属の吉川翔都です!


他の50代の自己紹介も見てくださった方々は思った方もいるかもしれませんが
中々やばそうなメンツです😂
テニサーの連盟のくせに飲み会モチベ爆発させてるやつ(むしろそれしかなさそう)がいたり、自己紹介でいきなり自分の誕生日の迎え方紹介しはじめたりとか、やる気に満ち溢れてます宣言するやつとか..etc
正直こんな濃ゆいメンツの中で生きていけるのか不安でしかありません🙄

他のやつの話だけじゃなくて自分の話もしておきますね
まぁみんなとりあえずいってるやつで、なぜ連盟に立候補したのかに触れておくと、完っ全にノリです。
49代の根岸さんに誘われて、まあアルメリア以外の人とも知り合っときたいなぁと思ってやりまーすって言ったら、やれESかけだわ圧迫面接されるわ、なんでおれこんなとこ立候補しちゃったんだろなって感じです🙃

でも僕は影響されやすい薄っぺらーい人間なので、連盟の集まりに2、3回いって、50代のメンツおもしろそうだし49代なんかめちゃやさしいし、すでに僕もやる気に満ち溢れてます!!!!💪💪💪(あれおれもこの宣言やっちゃった...)

あとテニスは初心者ですがテニスけっこう好きです。初心者にしては上手くなったほうなのではないかと勝手に自惚れております😎(実際けっこうヘタです)
まあテニサーならではですが飲み会大好きです!!!!誘っていただけたら予定のない限り飛んでいきます!!浪人してて20歳なので好きなだけ飲めますね。はい。(あれおれも飲み会モチベくそあんじゃん...)

長くなってしまいましたがここらへんで自己紹介を終わりとさせていただきます。
50代の濃ゆいメンツに負けないように日々頑張る所存ですのでよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-31 20:48:20

ジャスティス!、森山です。

テーマ:ブログ
甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます。

空前絶後のぉォォ〜!!超絶怒涛の自然ネーム!!
自然を愛し、自然に愛された女!!
森 、山 、秋 、華
全ての自然の生みの親
そう、我こそはぁぁぁ!!

……このテンション疲れるので普通に自己紹介します。

この度第50代塾内連盟委員をやらせていただくことになりました、森山秋華です。「あきか」ではなく、「しゅうか」と読みます!恐らくギャンブラーの方々は瞬時に理解して頂けたかと思います笑

昨日でテストは全て終わり、現在は家の安心と安全を守ってます。つまり自宅警備中です。今のところ異常はありません!( ̄^ ̄)ゞ
まだテストが残っている方々は引き続き頑張ってくださいm(_ _)m


所属サークルはアレックスです。アレックスと言うと周りからは「え、じゃあテニスめっちゃできるじゃん!」と言われます。
確かに、テニスは中学からの経験者ですが、コントロール皆無です。テニスの下手さで数々の伝説を残しています。

特にオール慶應の背中にサーブをぶつけたときは本当にサークル、連盟から存在を抹消されると思いました…:(;゙゚'ω゚'):
けど、まだ生き残れているし、塾内連盟にも入れているので連盟って本当に寛大ですね!


そんな私を生かしてくれた塾内連盟に恩返しをするべく、これから頑張っていきます!

具体的には、初心者の方も楽しんでテニスをしてもらえるようにしていきたいです!!私はある程度はテニスが出来るのでイベント等でご一緒になったらぜひ打ってください!
ただダブルスを組んだ時は背後注意です笑


それではこれからよろしくお願いします(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 10:44:25

連盟ボケ担、みたのさんです。

テーマ:ブログ
甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!笑 みたぱん、こと三田野まり奈です!
まぁふざけたあだ名してますが、これでも20歳です。
「試験勉強疲れたなぁ。微積なんなん。怒るよ?日本茶でもいれるか。」
(ポット準備中ゴソゴソ) グギッ
「腰やばい、やった…。湿布湿布…。」
5,4,
「はぁ〜やっぱりモーラステープ(湿布の名前)だ!💓✨」
3,2,
「待って。十代終わる!ちょっ、待って!」
1/22 0:00 お誕生日おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ ワーイアリガトー

という感じで十代は終わりました。
皆さん、十代楽しんでください。本当にmonster飲んで徹夜出来るの十代までですからね。しわと腰と肩には特に配慮しましょう。

前置きが長くなりましたが、所属サークルはポニーです! まぁ。テニスが強い。ひたすら強い。テニス好きには最高なサークルです。私は、これでもテニス溺愛してます笑 やり過ぎで腰やりました。ハードコートには気を付けましょうね( ˊᵕˋ* )♩

連盟委員の抱負は、1人でも多く、テニスを好きになってもらえるようにイベントを盛り上がることです!
そんな簡単に好きになれるわけないよ…って思っているそこのあなた!笑
私が責任もって楽しくさせますヾ(。º∀º)ノ━♡
テニスはボールとラケットと土地さえ(あと網笑 )あれば、いい思い出作れます!
なので、是非連盟のテニスイベント遊びに来てください✩°。⋆ みたぱんの班になっていただいた人には、体張ってでも楽しませます!笑 振り回されてもボール追い続けます! なんなら、8対1の変則マッチ受けてたちます😋笑

あ。さっきから、みたぱん、みたぱん言ってますが、アナウンサーのみたぱん、かとぱんなど人間国宝と同じようなあだ名で申し訳ないですが、ただのメロンパン好きなおばあちゃんです。申し訳ございません。笑

テンション高めの身長高い人がいたら、私です‹‹\( ¨̮ )/›› 誰とも話せちゃうのが私の才能だと自負してるので(我ながら何を言ってるんだ…笑)、本当に絡んできてくださいね!😁

てか絡みに行きます!笑ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

たくさんテニスやイベントを通じて、皆さんにとっていい1年にしていきたいと思っている次第です!
2年間、宜しくお願い致します!

P.S. 好きなものはマカロンです。あと数学教えてくれる黒髪メガネの方もとても、とても好きです。あと美顔器くれた人には泣いて抱きつきます。シワがひどくて最近。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 18:19:09

わくわく。前原です!

テーマ:ブログ

甚だ僭越ながら自己紹介させていただきます!

この度第50代塾内連盟委員になりました、前原悠人(まえはらゆうと)です!
所属はバロニィというところです🎾
早速自分のプロフィール紹介に移りたいと思います!


出身は栃木県の宇都宮市です!ご存知の通り餃子が有名で、駅前には餃子しか売ってないようなお店がズラリと並んでいるのです🏠

かくいう私も宇都宮市民として、部活帰りに餃子をよく頬張っておりました!
今までの生涯餃子消費量は第50代連盟委員の中でも群を抜いていると自負しております💪


そして、私の特徴といえば、声が低いとよく言われます!(イケボを自称しています。)その低さたるや、喉を壊して声がガラガラでもその不調にあまり気づかれないほどです😢


テニスに関しては、高校の部活でやっていて、ただいま修業中です!
練習相手になってくださる方募集してます🎾


最後に、連盟委員としての抱負をひとつ!

私はサークルでは役員に就かなかったので、やりがいのある仕事を求めて塾内連盟に入りました!
だから、これから始まる仕事にとってもワクワクしているのです!!もうこの自己紹介のタイトルにしてしまいました!😁

しっかりと一つずつ迅速にやるべきことをこなして、段々と大きな仕事を任せてもらえるように精一杯がんばります!✊

任期の2年間、よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。