Keio Challenger

慶應義塾體育會庭球部が運営する慶應チャレンジャー公式ブログです。


テーマ:

皆さんこんばんは!!

 

先日、今年で8回目となりました、

慶應チャレンジャー2017を、

無事終えることが出来ました。

 

私たちスタッフはこの大会に向け、半年以上前から動き出しました。

 

今年も慶應チャレンジャーとして、初の挑戦をすることが出来ました。

ATPの規約変更に伴い、今年からチャレンジャー大会を開催するにあたり、プラスホスピタリティが義務化されることとなりました。また、念願でありました女子大会を今年初めて開催することが出来ました!

それらの初めての大きな挑戦をし、また一歩慶應チャレンジャーという大会を進化させることが出来たと感じております。

 

また、それに伴い、例年以上の運営資金の調達が必要となりました。

スポンサー各社様を始め、クラウドファンディングに賛同して下さいました皆様、実際に慶應チャレンジャーを観に来て下さった方々、そして出場して下さった選手、本当に皆様のご協力があって成功することが出来たと、運営スタッフ一同心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

最後に皆様に1つお願いがあります!!

来年以降の継続的な開催、また慶應チャレンジャーをより良い、皆様に愛される大会にするために、是非皆様の貴重なご意見をお聞かせ下さい。

2、3分で終わるものになっておりますので、大会アンケートにご協力宜しくお願い致します。

 

▽大会アンケートはこちらから!

https://docs.google.com/forms/d/1IIJbecgZekZOXExrBb-T5GBf7yzUtbvCRSxHWdsJB7s/edit

 

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

今大会を通して、スタッフ一同また大きく成長することが出来ました。

 

今後とも慶應チャレンジャー、慶應義塾体育会庭球部をどうぞ宜しくお願い致します!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

慶應チャレンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。