葵にゃんにゃん☆沙織

放プリにゃん日記


テーマ:
AKBもそうだし
どこもそうだけど新規には分かりにくいシステムは苦労するよ

どういうシステムなのか知ろうと調べるもそれがどこに書いてあるのか分からず

スタッフに聞くのもめんどくさくて放課後プリンセスの特典やらんかった



夜勤明けのあとお昼頃まで仮眠室で休息

今日はAKBさんの全国握手会へ行こうかとヨドバシカメラへ寄ったのだけど

握手券付きCDが売り切れてた><


仕方がないので秋葉原へ移動

金券ショップへ行ってみたのだけど、そこでも在庫なし

なので
諦めてSKEの全国握手会へ行くことにした


{74ED34E3-38CD-4867-BFB2-86366A496CDA:01}



握手会場の横浜アリーナへ着いたのは午後三時まえ


いつもコンサートなどで入る入場口から入って
そのまま横浜アリのアリーナへ


古畑奈和ちゃんと竹内舞ちゃんと握手したかったので古畑奈和・市野成美・竹内舞レーンへ

注:人気メンは一人だが、中堅などは二人ないし三人組と握手できます


んで
行ったはいいが

ひと、いねぇwww

過疎りすぎw



メンバーと握手したことよりも、サクッと終わったことに笑っちゃった

("⌒∇⌒")



つぎは須田亜香里ちゃん


やっぱりだーすーいいわー

゜+。(*′∇`)。+゜


{AF5F3207-8C4C-432A-B1D3-F0EF0435426F:01}




メンバーとの握手って
こっちの話を50~70パー返してくれただけでも満足感を得られるのに

だーすーは120パー返してくれるんだよね


リアクションもいいし
ホンマ、だーすーとの握手愉しい♪♪




ここで秋葉原で確保していた握手券を使いきったのだけど

だーすーの『今年はもうこれで終わり?』の言葉に

もう一回だーすーのとこ行きたくなって

物販でCD追加購入しちった(^-^;



追加ので
だーすーのとことちゅり(高柳明音ちん)とこ行った


んで
だーすーに『あさって紅白いくから見つけてね』と言うところを

『あさって紅白いくから見つけるね』と言ったことで


『来てくれるの?❤️』って

だーすーテンションMAX

(。≧∇≦。)

になってくれた




うん、SKEやAKBの全国握手会って

5秒あるかないかぐらいしか話せないの

すぐに係員の剥がしがあるから言い直しとか聞き直すとかできないんだよな


短い時間なのに
だーすーは誰にでも全力投球なの

反応もよくて
あの数秒間で頭もめっちゃ使っているの

いつも感心ちゃんなのです


{CBEA8234-59DE-4E0D-901C-D6C6608EBE27:01}

はう~



---きりとり---


握手会のあとはJR横浜線で八王子へ移動


AKB内田眞由美ちゃんのご両親が営んでいる焼肉屋さんへ



今日も1枚6Kの宮崎牛をいただきまゆゆしていまつ


{75B349E1-2586-4D16-A853-CA164401F66F:01}




追伸

このポスターは明日より

{72442BFA-6897-462D-AF85-5459B263FE83:01}

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード