関東学生水球リーグ 5月28日(土) 試合結果 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

5月28日(土)の試合結果をご報告いたします。











5月28日(土)@専修大学生田キャンパスプール



2016年度関東学生水球リーグ戦





対 早稲田大学





 本塾 ー 早稲田



 2  ー  1



 1  ー  4




 5  ー  2



    

   3  ー  2

   




ーーーーーーーーーー



 11 ー 9







*得点者*



小沢 1



木村 2




谷川  1




井上(翔)4




藤井 1




吉沢  2





本塾の勝利となりました。




宿敵早稲田との対戦。我々は今年度の目標として早慶戦勝利に重きを置いており、並々ならぬ覚悟を持ってこの試合に臨んだ。序盤からディフェンスが機能し良い雰囲気で試合にはいれたが、第2ピリオドで逆転を許してしまう。しかしここで慶應のオフェンスが爆発。1点リードで最終ピリオドを迎えた。第4ピリオドは1点を争うシーソーゲームの展開になったが、最後まで集中を切らすことなく戦い抜き勝利をもぎとった。



たくさんのご声援有難うございました。





次回の試合は明日5月29日12:20より中央大学との試合になります。


試合会場は早稲田大学所沢キャンパスプールとなります。





次回もご来場の上、ご声援宜しくお願い致します。





失礼致します。