(鎌田大平)唐橋就活がんばれよ! | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

こんにちは!ブログ初登場の三年生でプロップ、フッカー、スタンドなどをやらせていただいてる鎌田です。ん?前3のデブがスタンド?と思った方は是非一度グラウンドへお越しください。

段々と暖かくなり過ごしやすい日が多くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は1、2年生の時の忘れ物(必修の中国語、英語)をとりに週3回日吉に通ったり、今年から始まったゼミに参加してみたりと充実した日々を過ごすことができている状況です。

新入生も大分慣れてきたようで、一年生からちゃん付けで呼ばれる日々です。(ふなみもう絶対車乗せない)

さて、明日からついに春のシーズンが始まります。今年は全学年、GWに同期で飲んだりBBQしたりと、去年とはうってかわって雰囲気のいいJSKSですが、どれくらいの成績を残せるのか自分達にもわかりません。

とりあえず少しでも力になれるよう精一杯頑張って行きたいと思います!

P.S.BBQがん楽しかったさお

{E94FBC47-3B14-4BDE-8552-E5394B0893B6:01}