オーブン粘土fimo(フィモ)で作るオリジナル アクセサリー koneru

オーブン粘土でのオリジナルアクセサリーを作っています。
自宅のオーブンで焼けて焼くまで硬くならなので自分のペースできる とても楽しい素材です。
フィモクラフトクラブ認定 インストラクターミルフィオリコース受講後 資格取得


テーマ:
こねて作るオリジナルアクセサリー
koneruの篠原けいこ です。

アクセサリーを作る時に 
つけてしまうと見えない所も
きちんと綺麗に作りたいと
思って作品づくりを しています。

{4AC60B8F-AE04-45A4-A92F-073F31F66090}

イヤリングの裏側と表です。

裏側にも お花のミルフィオリを
飾っています。

アクセサリー作りを はじめた頃は、
裏側まで気持ちが 回らずに
作品を作っていましたが
お客様がしっかりと裏側まで
見て下さっているのを拝見して
販売するのなら 細部まで
綺麗でないと恥ずかしいと
思い 裏側であっても綺麗に
作ろうと作品を作っています。

今日 作品を見て頂いた方に
裏側も可愛いと言って頂け
嬉しかったです。

これからも しっかり作品を
作りたいと 思います。

こねて作るオリジナルアクセサリー
koneru 篠原けいこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こねて作るオリジナルアクセサリー
koneruの篠原けいこ です。

まだ、日にちなど決まって
ないのですが  私が作っている
オーブン粘土のワークショップや
教室を したいと思っています。

まずは、ワークショップを
する為のデザインを考え中です。

オーブン粘土fimoは、自宅の
オーブンで焼く事ができ 焼くまで
硬くならないので 自分のペースで
オリジナルのパーツが作れます。

とても素敵な素材なので 沢山の方に
知って頂きたく教室が できたらと
活動を開始しようと思い 模索中です。

{5360CBC0-74F1-4265-8E08-D7C1C96449C6}

ちょっと、色合いが暗くなって
しまいました。
もう少し 明るい色合いで
作ってみようかと思います。

ぜひ、興味をもって頂けたらと
思います。

こねて作るオリジナルアクセサリー
koneru 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こねて作るオリジナル アクセサリー
koneruです。

オーブン粘土を使ってアクセサリーを
作っています。

自宅のオーブンで焼けて とても
楽しい素材です。

今 作っているのは、水をイメージした
ミルフィオリと花びらを合わせて
作りました。

{096DECC3-704C-4938-9BFF-07DC8FBB6548}

これから、暖かくなるので 爽やかな
ブルーのピアスをして お出かけ
なんて いかがでしょうか。


こねて作るオリジナルアクセサリー
koneru シノハラ ケイコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。