2007-10-03 12:17:22

『ME AND MY GIRL』制作発表記者会見

テーマ:月組

【10月3日誕生日のタカラジェンヌ】

 

 月組:有瀬そう

 

 星組:朝峰ひかり

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

10月1日に月組の括弧ME AND MY GIRL括弧の制作発表会がありました~笑ハート

 

この作品、王子は大好きですはな

本当に楽しいミュージカルでした。

前回は12年前の1995年、王子は高校3年生でした・・・あせ

もうそんなに経つんだなぁ・・・としみじみと思います。

 

あの年は阪神大震災があり、本当に色々と大変な年でもありました。

ヤンさん(安寿ミラ)のサヨナラ公演は中止、運良く五木ひろしさんの好意で飛天(現:梅田芸術劇場)で再開の運びとなりました。

そしてファンや現役生徒やOG、みんなの力でなんとか宝塚大劇場では初舞台公演が行われたんでしたっけ・・・。

 

久々に劇場に行くと、花のみち周辺は瓦礫の山でプレハブで店を運営。

大劇場も外壁の至る所にヒビが入っていて、中はあちこちブルーシートで覆われていました。

その痛々しい姿を目の当たりにすると、すごく悲しかった覚えがありますへコみ

でも舞台では生徒たちがいつも通りに公演をしていて、王子はその姿に元気を貰いました(o ̄ー ̄)w

「国境のない地図」もこれまたいい話で。

「風になりたい」は名曲です。

その後何ヶ月もかけて元通りになった劇場を見た時は、本当に嬉しくて感無量でした泣キラキラ

 

 

で、この公演、まだメインの2人しかキャストが発表されていませんが、どういった配役になるんだろう?

王子的配役はこんな感じ。

 

・ジョン卿・・・霧矢大夢

・ジャッキー・・・大空祐飛

・ジェラルド・・・遼河はるひ

・マリア公爵夫人・・・出雲綾

・パーチェスター・・・桐生園加

・ヘザーセット・・・青樹泉

・ソフィア・・・城咲あい

・メイ・・・夢咲ねね

 

うーん、どうだろうか・・・?【o´m`o】うーん

 

で、あの2人の退団発表とかもあったりなんかしちゃうんだろうか・・・?

そういう噂がかなり昔っからあったしねぇ。

「ミーマイ」=退団みたいね。

もしそうなったりしたら、すんごい悲しいんですけど・・・泣ξ

そしたら、同期のあの人も一緒に退団だったりして。

 

思い過ごしに終わって欲しい様な、きりやんに早くトップになってもらいたい様な・・・。

なんだか複雑な気分です。

 

 

花宝塚歌劇公式HP

  月組 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』制作発表会

 

花ENAK SUMiRE STYLE

  会見概要 瀬奈じゅん 意気込む「ビルの人生を演じたい」

  関係者発言 再演 やるなら月組で

  演出家三木章夫発言 瀬奈と彩乃のキズナを反映させる

  瀬奈じゅん&彩乃かなみ発言 ビルとサリーは自分たちと共通する

 

花スポニチ Sponichi Annex

  宝塚の名作を月組の瀬奈&彩乃コンビで

  

花nikkansports.com

  12年ぶり宝塚で「ミー&マイ」

 

花スポーツ報知

  瀬奈じゅん「人間味あふれる人物を演じたい」と抱負

 

花SANSPO.COM

  月組で13年ぶり「ME AND MY GIRL」

 

花デイリースポーツonline

  瀬奈じゅん&彩乃かなみ念願の舞台

 

花毎日jp

  宝塚歌劇団:名作を月組の瀬奈&彩乃コンビで上演

 

花YAHOOニュース

  剣幸、天海祐希らが主演したあの名作を宝塚歌劇月組が13年ぶりに再演決定

 

花@ぴあ

  剣幸、天海祐希らが主演したあの名作を宝塚歌劇月組が13年ぶりに再演決定

 

花UCC上島珈琲

  宝塚歌劇月組公演『ME AND MY GIRL』に協賛

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

魅惑の王子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■かわいいでしょん?

また霧矢さん見たいです!関係ないけど最近キッチュ(でしたっけ?)が頭の中流れて仕方ありません(日記のコメントに関係なくてごめんなさ~い(>人<)

1 ■ME AND MY GIRL

私も本当に楽しみです!!
来週8(月)のスマスマに、あさかな&宙組メンバーが出演しますね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。