抜歯 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、歯を抜いて来ました。
もう、何年も悩まされた奥歯、
先日 折れてしまい、
とうとう抜歯に至りました。

私がタマラエネルギーのアクティベーションを受けた頃、
顎関節症がひどかったなあ、と思い出す。

ストレスって、
歯や顎に出やすいと思います。
いつの間にか、
顎関節症は治っていましたが、

長年噛み締めてきた歯は、
弱くなってるんだなあ、と

歯に申し訳ない気分です。

最近力を抜くことを
ようやく覚えてきたので
今更だけど、
今更なんて言わず、

身体を大事にしようと思います。